468334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

October 14, 2006
XML
カテゴリ:キラキラ到着品

ねいる屋さんから届いたキラキラです
早くデューが欲しかったので先に発送してもらっちゃった
あと2便、取り置き残ってます(笑)


デュー
デューのインディコライト
キレイなブルーに一目ぼれして、禁断のアージュコームデビュー
着け心地がサイコーで、うれしい悲鳴です泣き笑い

着画:デュー
あえてハーフアップで(笑)




プリンセスフラワー:モンタナ
プリンセスフラワー:モンタナ
文句なしにかわいい青ハート
定番配色のモンタナ×ライアメを買うのってひさしぶりかもうっしっし

プリンセスフラワー:ブラック
プリンセスフラワー:ブラックダイヤ
ブラックでもこのかわいさダブルハート

着画:プリフラ
ハーフアップがマイブームです(笑)


カラースワロフラワー
カラースワロフラワー:エメラルド
かわいいとウワサに聞いてたけど、ホントにかわいい緑ハート
セールされたら絶対追加する~



到着品は以上・・・ ちょっとさみしかったよ~涙ぽろり

で、大好きなプリンセスフラワーを集めてみました。
写真並べただけでゴメンね雫
プリフラ集合
全部で7本になって大満足泣き笑い

プリフラ:ブラックブラック

プリフラ:モンタナモンタナ

プリフラ:アメジストアメジスト

プリフラ:クリスタルクリスタル

プリフラ:エメラルドエメラルド

プリフラ:ローズローズ

プリフラ:サファイヤサファイヤ


IMG_5256.JPG
すんません雫


最近、仕事が忙しくてみんなのところに遊びに行けなかったよ~失敗

野球の優勝セールとかあちこちでやってるみたいだけど
ほとんどチェックできてないし・・・・あ、コレはいいことかも?(笑)


あ、バトンが続々とまわってきてるの~
よかったら見ていってねスマイル

ゆんちゃんからのバトン
るなちんからのバトン
あまなつみかんちゃんからのバトン

今日はいいお天気晴れなんだけど
睡眠不足な一週間だったからおでかけせずに寝てやる~!(笑)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2006 12:36:08 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X