468350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

November 3, 2006
XML
カテゴリ:ネタバレ

みかんちゃんからのカウプレ到着でウハウハしてた私ですが
アージュ福袋も届いてましたうっしっし

アージュ福袋
メインはブラックを選びましたちょき
でも全体的にかわいい色あいでしょ(笑)


メイン:ブラックダイヤ
メインの丸花コーム(なんて名前なんだろう??)


デュー
デュー(ピーチ、ライアメ、ローズかな?)
みなさんのネタバレ見てて、もっと淡い配色のがあって
それがいいな~と思ってたんだけど・・・
でもこれもとってもかわいい色でした


Vカーブかんざし
カーブかんざし(デューと同じ色)


Uピン
Uピン3本(デューと同じ色)


アージュスティック
丸花のアージュスティック(パパラチャ)
最初、ちょっとかわいすぎ??って思ったんだけど
髪につけるととってもいい感じ♪

以上の7点でした♪





LMさんから出た新作コーム
夜会巻き【ローラップコーム】エーデル《L22》《ヘアアクセサリー》
セール価格で¥2100なんだよね~
期間を過ぎた後、この価格での販売は二度と行いませんので、この機会に是非どうぞ
上矢印なんて書かれてちょっと揺れ動いた(笑)


気になるのはこのカラーなんだけど、ブルーコームたくさんあるし
スワロも少なめだしなぁ・・・
みんな買ったのかしら??


絶対に欲しい!!と思ったのがコレ~目がハート
フラワーソナタ・ヴィンテージローズヴァージョン《ML20》《ヘアアクセサリー》
ピーチ系のソナタが欲しいなぁと思ってて
プラチナ福袋で金台のピーチブラウンを散々迷って
あきらめたんだけど・・・あきらめてよかった~(笑)


欲しいのはシルバーのライトアメジストとの組み合わせハート(手書き)


金台のライトローズのもかわいいけど。。。ガマンガマンショック

他にも欲しいものがたくさんあって、もう覚えられません雫
あたしの物欲、だれかいりませんか~?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2006 06:54:59 PM
コメント(32) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X