468335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

November 19, 2006
XML
カテゴリ:キラキラ到着品

今日はミュゼスティックがセールみたいだね~


この前届いて、とってもかわいかったので
もっと買っておけばよかった・・・と後悔してたとこなの雫
セールと聞いてまたまたコーフン(笑)
何色にしようか迷わなきゃ~うっしっし

ミュゼスティックはこの2本が届きました~
ミュゼスティックライアメサファイヤ
ライトアメジスト×ライトサファイヤ
この配色は初めてだったんだけどとってもさわやかでステキ

ミュゼスティックピーチ
ライトピーチ×ライトコロラドトパーズ
これも落ち着いたかわいい色合い♪
ミュゼのお花ってとってもかわいいよね~

続いてデュースティック
デュースティックライアメ
ライトアメジスト
ミュゼスティックに比べると、キラキラが控えめな感じだけど
シンプルでとっても使いやすいです

そして大好きなスリーフラワークリップ
スリーフラワーパパラチャ
パパラチャ

スリーフラワージョンキル
ジョンキル





くるくるHONU
HONUがくるくる回るトップ

くるくるHONU
ちょっと揺らすと、勢い良くカメさんが回ります
回ってるところを撮ってみました~

くるくるHONU裏
裏はこんな感じでした



そして激安翡翠ブレス
翡翠ブレス
こんなかわいい箱に入って届いたよ~

翡翠ブレス
初翡翠です♪
ツルツルしっとりとした質感っていうのかな??
なんか表現しにくいんだけどとってもきれいです



あとはラグ~
←これのベージュ

ラグとちいこ
ちいこがとっても気に入ったみたい
こんな風に、おなかをべったりとひっつけてゴロゴロしてます




ここからはリアル友との交換品~
デューヴィンテージローズヴァイオレット
デューのヴィンテージローズ×ヴァイオレット×クリスタル(だったっけ?)
お友達は、ぼんやりした配色がイヤ!と私のデューと交換してくれました

デューヴィンテージローズヴァイオレットアップ
淡い色でとってもかわいいですダブルハート

他にも、メインのミラージュ:ピーチが
ジョンキルとの配色で気に入らなかったり
ミラージュピーチ

スティックがうまく使えなかったりと・・・
ミラージュスティックオリーブ

私の手持ちのコームやデカバレッタと交換してもらいました♪
お互いキラキラ好きなんだけど、
友達はピンクが好きで、グリーンが苦手
。。。なのであたしとは正反対(笑)、
こういうときに便利ですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2006 05:50:44 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X