000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

December 10, 2006
XML
カテゴリ:ネタバレ

思いきって買った「まがたまご」が
昨晩到着して、ニヤニヤしてました(笑)

コレ、なんや?
あまりの嬉しさに、写真も撮らずに紐つけちゃった雫




まず、白いまがたまごに入っていたのは・・・

小さい黄色の勾玉と少し大きめの白っぽい勾玉
黄色

白



次に金のまがたまごの中身は~
空色?
さらに大きな勾玉と
写真撮り忘れたけど、翡翠ビーズが2個
スピーカこれって何色ですかぁ?????


そして銀の宝袋には
プレート
淡い緑と白のプレートが入ってました

そしておまけ~
プレゼント
緑色の翡翠でした
これ、どうやって使えばいいのかわからず・・・
穴が開いてないんだけど、飾っておくのかなぁ??





自分で紐をつけれるかどうかが一番不安だったんだけど
説明書に紐の編み方(?)が書いてあったので簡単にできましたちょき
あまった紐の処理はまだしてないので、ビロ~ンってなってるけど
紐とのこの組み合わせ、コレでいいかどうか自信がなくって・・・


黄色
小さい黄色の勾玉には
えんじのストラップの紐をつけてみました。
コロンとした形がとってもかわいい


白
少しおおきめの白い勾玉には
翡翠ビーズといっしょに
緑のネックレス紐をつけてみたよ~


空色?
一番大きい?色の勾玉には
翡翠ビーズといっしょに
黒いネックレス紐をつけてみたよ~
コレは革ヒモとかでもかっこいいかなぁ??


プレート
プレートは、シルバーチェーンにしてみたの
繊細な感じでステキだよ~


翡翠たち
一度にたくさんの翡翠にめぐり合えました泣き笑い



で、関係ないんだけど、リング作ってみました
リング
淡水パールと翡翠とスモーキークォーツ



さっそくですが、コレが欲しくなってます雫


翡翠 唐草リングペンダント~シックグリーン~

この深いグリーンがあたしを呼んでいるような気が・・・ショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2006 11:47:49 AM
コメント(38) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X