000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

September 4, 2007
XML
カテゴリ:レスポネタ


ずっと前から気になってたファフィネス
でもちょっとハデかなーわからんとか
柄のアタリはずれがありそうだなー失敗とか
いろいろ考えるとなかなか買えなかったんだけど
よっちゃんファフィネスレポ見たら、迷いは吹っ飛んじゃったうっしっし


どんな柄でもきっとかわいいに違いない!と思いつつ
やっぱり到着まではドキドキだったよ~


そして到着したのはコチラ~大笑い大満足ハート
あまりのかわいさに、画像多すぎです雫


ファフィネスサシャ.JPG


左ポッケ.JPG 左ポッケの中.JPG
左ポッケと内側。ポッケ開けるといきなりおパンツ丸見え(笑)


右ポッケ.JPG 右ポッケの中.JPG
右ポッケと内側。ポッケの中を覗くと怖い顔してお茶入れるファフィちゃん


右ポッケには、ロゴがキレイに入ってたよー泣き笑い
右ポッケロゴ.JPG

 

 



裏側は黄色い木を中心のかわいい雰囲気黄ハート
裏側.JPG 

 


裏まんなか.JPG 裏右上.JPG
レスポのなる木とレスポ収穫中のファフィちゃん


裏側左上.JPG 裏側右下.JPG
おパンツ~うっしっし

 



付属のポーチもとってもかわいかったよ~
ポーチ表.JPG ポーチ裏.JPG
表&裏


ポーチ表左上.JPG ポーチ表右.JPG

ポーチ裏左上.JPG ポーチ裏右下.JPG

ポーチ裏右上.JPG ポーチ裏真ん中下.JPG
ファフィちゃんのチークはハート型ピンクハート
 

心配してた柄もとってもよかったし、
そんなにハデハデしてなくてかわいかった~ダブルハート

買って大正解でした大笑い

ハートよっちゃんに感謝ハート

 

*sae*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2007 10:16:07 PM
コメント(20) | コメントを書く
[レスポネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X