468329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

January 20, 2008
XML



こんにちは~

今日はとっても寒いのでひきこもってます涙ぽろり



以前、卸屋さんで購入した福禄寿ブレス、
バラしたもののどう作り変えようか悩んで
ずっと放置していたんですが
やっと作り変えましたよ~うっしっし




ブレス.JPG

水晶とルチルとあわせてみました。
少し大きめのルチルは
見えないくらい細かい針が入ってます




ブレスアップ.JPG

元気をくれそうなブレスです黄ハート





ぽかぽか日差しがないので
ぽかぽか床暖とふわふわ毛布で
まったりお昼寝~眠い..

おっぴろげ~.JPG

ちいこちゃん、女の子なのに
なんちゅー格好してるの~ショック雫


おもしろいから写真撮ろうと
デジカメカメラを向けると


それまで寝てたかんざぶろう
デジカメに気づいて・・・

 

 


ハイ、ポーズ


オレも~.JPG

 

 


お顔アップにすると

 

 


ペロリン.JPG

しっかりカメラ目線で
ペロンと舌出しちゃってあっかんべー


うちの一押しモデルです大笑い

 

*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2008 02:21:42 PM
コメント(26) | コメントを書く
[翡翠・天然石・アクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X