468361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

August 25, 2013
XML
カテゴリ:作ってみた

今日は雨で少し涼しい大阪です♪

読書の秋に向けて、ブックカバーを作りました。

IMG_9376.JPG

楽しくてたくさん作っちゃった( ´∀`)

右側のモノトーンのお花パッチ柄はシンプルに。

左側の布をパッチして作った方にはタグ&キーチャームを

IMG_9383.jpg

キーチャームの色も、縫い止めてる糸の色も変えてあります。

こういう細かい作業、大好き(*´∀`*)

 

でもモノトーン花柄のカバー作ってるときにちょっと飽きてきてしまったので

裁断した布そのままを使ってポーチに。

IMG_93911.jpg

 

ブックカバー用の折り目がついたままだった・・・(´;ω;`)

 

久しぶりのかんざぶろう♪

 IMG_9428.jpg
首かしげて可愛いフリしてますが、もう10歳のオジさんです(^ω^)

 



IMG_9405.jpg 

ちいこは相変わらず動きが激しくて

こういう寝姿しかキレイに撮れません・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2013 10:26:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[作ってみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X