468336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

June 6, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだかんだでまた更新が滞ってます・・・

6月に入って、本格的に新店舗の内装工事が始まりました!
以前はロゴとかそういうシャレたものが無かったのですが
今回は、ロゴを作ってもらったりして浮かれてますww

浮かれついでに
受付あたりにこんなペンダントライトつけたいな~

・・・なんか、迷走してしまいそうなので、
浮かれてない時にもう一度考えたほうが良さそうですねw


あとは、ホームページをどうしようか悩み中。
以前の整骨院は、私が作ったダサダサHPだったので
今回は、デザインだけでもプロの人のお願いしたいなーなんて。



いろいろ考えすぎて、夜寝付けなくなってしまって
夜中にひっそりとぱっちん留め作りました(笑)

IMG_6331.JPG

どうしても捨てられないリバティのハギレを活用。
1つのぱっちんを作るのに、リバティ、キルト芯3枚、フェルト
と5つもパーツをカットしなくちゃならないのが苦痛でしたが
眠れない夜にはもってこいの作業ですね。

一心不乱にチクチクしてる姿は誰にも見られちゃならない気がする・・・(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2014 06:02:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X