468327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

July 27, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達のにゃんこさんの息子ちゃんが

「逃げ場がない」

と言ったと話題の(うちだけか:笑)ニトリのひんやり寝具


やっと買いにいってきましたよー!!!

にゃんこさんの忠告通り、ホントに品薄だった・・・

だんなは乗り気じゃなかったのに、ひんやり効果を試すヤツで
(わかるかな?手を突っ込むやつなんだけど)
その冷たさに驚いておりました(笑)

いらんと言ってただんなも当然欲しがりましたww

私は敷パッドとタオルケット的なものも欲しかったんですが
敷パッドとカバー類以外はほとんど売り切れて無かった・・

うちに帰ってさっそく敷パッドセットしたところ
誰より喜んだのはちいこでした(笑)


-------------------------------------

7/25、枚方の整骨院を閉院しました。
新治療院のオープンに向けて新しくホームページ作ってますが
やっぱりwebデザイナーさんに頼んだほうがよさそうだなぁ・・・

どんなに頑張ってもトーシロ作成サイト丸出し(´д`)
技術というより、センスがないので致命的でござるよ

ただ、どこかに依頼するにしても「こんなの作って」という
明確なイメージも湧いてないので
当面はトーシロサイトwwでいこうと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 28, 2014 04:20:00 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X