460137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

May 30, 2017
XML
カテゴリ:猫さん
主人の職場のベランダで、野良猫さんが出産しました。

6匹です。

カラスなどに襲われないように、囲いをして、母猫さんの母乳がたくさん出るようにフードをあげて、二カ月くらいしたら里親さん探ししようとしていました。

毎日、猫たちの様子を見るのが楽しみでした。rblog-20170530215459-00.jpg

黒い母猫さんと、5匹の黒い子猫ちゃん、1匹だけハチワレちゃんです。

これまで、野良猫さんの赤ちゃんの里親さん探しを何度もしていたので、この子達も生後二カ月くらいで里親さん探ししようと考えていました。

ある日、いつ見ても母猫さんのおっぱいをのんでいて、でも、他の子猫ちゃんより明らかに小さい子がいることに、気付きました。

rblog-20170530215459-01.jpg

手前に映っいる子、手足が細く、あばら骨が浮き出るほど痩せています。

しばらく様子を見ていましたが、状況は変わらず、生後一ヶ月を機にうちで保護することに決めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2017 03:41:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.