460178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

かんざぶろう王子とちいこ姫と猫たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

April 20, 2018
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:ほしいもの
うちにあるオーブンレンジは、
そろそろ20年になる年代物。

オーブンとして使ったことはほとんど無くて
スープやコーヒーの温め直し専用です。

インテリア見直しついでに
単機能電子レンジに買い換えようと品定め中。

◆すっきりとしたデザイン
◆ホワイトかブラック
◆フラット
◆縦開きドア

これくらいが漠然とした条件ですが、
あまり機能にはこだわりがなく
あくまで見た目重視(笑)



ツインバードのホワイト電子レンジ
タイマーの文字が点灯するみたいで
ほんわかした可愛らしい電子レンジですハート


アマダナのすっきりとしたデザインも好み
ダイヤル式の使い勝手は賛否両論のようですね
ボタン式のものは、ボタンの所に
「スタート」とか「あたため」とか書いてあって
それが個人的に好きじゃないんです
(わかりやすくていいんですけどね雫)



カインズホームの電子レンジも可愛くて
シリーズで揃えたくなります
(画像お借りしました)
rblog-20180419184645-00.jpg
こちらもアマダナなんですね
まさしく「白×黒」って感じ
ちょっとトイっぽさもあって可愛いです。


電子レンジ探しで、いろんな方のブログやクチコミを拝見していると

フラットタイプは温めムラがおきやすい
ターンテーブルは庫内を拭きにくい
ダイヤル式は細かい時間設定がしにくい
ボタン式は何度もボタン押すのが面倒

などなど、どれにでも問題があるようです。
使う人の好みや使い方によっても評価は変わるでしょうし
これがいい!という決め手がなく
さらに迷う結果になってしまいました。

…ということで、結局

「デザイン重視」

で、選ぼうと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2018 01:31:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ほしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.