057853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Calmez tous les jours

Calmez tous les jours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひーろみちゃん

ひーろみちゃん

お気に入りブログ

お米まずいと学校見… *うみねこ*さん

amanuno 生活  a::mamanさん
スマイルニュース! ウサップルさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん

コメント新着

 cibikuma@ Re:野土花♪(04/13) satomi-koさんへ うちの実母も好きなの。…
 cibikuma@ Re:e:近所のカフェへ(04/13) ちょちょちょびさんへ 楽しかったねーー…
 satomi-ko@ 野土花♪ 私も義母に連れて行ってもらったことがあ…
 ちょちょちょび@ e:近所のカフェへ 私も『翌日も遊びに行く?』って誘おうか…
 ひーろみちゃん@ Re[1]:瀬戸大橋公園へお花見(04/11) ちょちょちょびさんへ 楽しかったよね♪ …

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:こどものはなし♪
木曜に姪が初めて泊まりに来ました。
代わりにひっきーがお泊りに...。
つまり交換した感じです。

初めてのお泊りのお客様に大喜びのなっち。
甲斐甲斐しくお世話していました。
「なっちゃんのプリキュアの枕貸してあげるね。」
「かーたん、あんね(姪の名前)の歯ブラシある?」
「なっちゃんのベットで一緒に寝ようね」
「明日はなっちゃんの赤ちゃんのときの服貸してあげるね」
そのくらい弟にも優しくしてあげてくださいわからん

私の方はというと、ビクビクです。
いつ泣き出すのかと心配で、姉の話はしないようにしていましたが....。
昼寝をしていなかったせいか、布団に入って10分もしないうちに寝ました。
本当はもっと早く寝そうだったのに、なっちがヨシヨシしたり、「あんね早く寝ないとオバケが来るよ」とか話しかけたりしていて遅くなりました。

心配して姉から電話がありましたが、「ご安心してください、すんなり寝ました」
と報告するとがっくり。そりゃ寂しいでしょう。私も同じです。母の存在はそんなものなのか?と言いたいよね。

でも驚きました。姪は夜中に服を脱ぐんですびっくり
姉には「服を脱ぐから気をつけて」と注意はされましたが。ほんとに脱ぐとは!!!
気がつくと遠山の金さん状態!2回ほど服を着せました。
おかげで寝不足です。それにしても2歳児とは思えない!器用です!
でもなっちも姪も楽しそうで良かったです。春休みの思い出だねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2007 09:23:44 PM
[こどものはなし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X