057857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Calmez tous les jours

Calmez tous les jours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひーろみちゃん

ひーろみちゃん

お気に入りブログ

お米まずいと学校見… *うみねこ*さん

amanuno 生活  a::mamanさん
スマイルニュース! ウサップルさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん

コメント新着

 cibikuma@ Re:野土花♪(04/13) satomi-koさんへ うちの実母も好きなの。…
 cibikuma@ Re:e:近所のカフェへ(04/13) ちょちょちょびさんへ 楽しかったねーー…
 satomi-ko@ 野土花♪ 私も義母に連れて行ってもらったことがあ…
 ちょちょちょび@ e:近所のカフェへ 私も『翌日も遊びに行く?』って誘おうか…
 ひーろみちゃん@ Re[1]:瀬戸大橋公園へお花見(04/11) ちょちょちょびさんへ 楽しかったよね♪ …

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 21, 2007
XML
カテゴリ:こどものはなし♪
今日も熱は下がらず起きたときは37.5度。
でも小児科に行く頃には39.5度。
病院でぐったりとしているなっちの横でひっきーは....
[ウルトラマン!ナンバーフィックス(シックス)」
とウルトラマンタロウの歌を叫んでました。恥ずかしい!

診断は気管支炎。レントゲンも撮って、プール熱の検査も陰性。
でも水曜まで高熱が続くようなら再診です。
高熱が続くのも心配なのもありますが...
引付止めの座薬も2セットまで、3セット目は違う手段を考えるらしい。
今日2セット目をいれたので心配です。
さすがに3日目はぐったりしてきました。
でも、熱さましもタイミングが悪いと効果なし。
昼に入れた分は効果がなく、夕方までとてもつらそうでした。
夜40度になったのし、ちょうど6時間あいたので座薬をと思ったら....
大量に吐いてしまいました。
でも、その後熱さましも効いてお茶漬けを食べて就寝。

困っているのは、咳き込んで吐いたりした、洗濯の山!
夕方は大量に吐いたのでシーツにおねしょシーツ・バスタオルにパジャマにタオルの山!
干すところがないーー!と2階のベランダや1階の物干し、室内と走り回りました。
次に吐くとシーツがないよーー!とビクビクしています。
早く良くなってーーーー!

今日は缶詰状態なのでパンを焼きました。
そして昨日から作ってるお手製シチュー。隠し味はマヨネーズ!
パンはハイジの白パン手書きハート
はちみつで作るのでほんのり甘くてしっとりモチモチ!
旦那もめずらしく「おいしいよ」と言ってくれましたぺろり
IMG_1030.gif

シチューも上出来!バタバタした1日でしたが、少し穏やかな気持ちになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2007 10:31:49 PM
[こどものはなし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X