057854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Calmez tous les jours

Calmez tous les jours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひーろみちゃん

ひーろみちゃん

お気に入りブログ

お米まずいと学校見… *うみねこ*さん

amanuno 生活  a::mamanさん
スマイルニュース! ウサップルさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん

コメント新着

 cibikuma@ Re:野土花♪(04/13) satomi-koさんへ うちの実母も好きなの。…
 cibikuma@ Re:e:近所のカフェへ(04/13) ちょちょちょびさんへ 楽しかったねーー…
 satomi-ko@ 野土花♪ 私も義母に連れて行ってもらったことがあ…
 ちょちょちょび@ e:近所のカフェへ 私も『翌日も遊びに行く?』って誘おうか…
 ひーろみちゃん@ Re[1]:瀬戸大橋公園へお花見(04/11) ちょちょちょびさんへ 楽しかったよね♪ …

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 23, 2007
XML
カテゴリ:こどものはなし♪
実は昨日ひっきーまで発熱しました。
ところが、引付止めの座薬が1錠しかない。8時間後の分がない。
時間は午後7時前。
帰ってきた旦那の夕飯を慌てて用意して、
なっちにクスリを飲ませて洗物をして
慌てて夜間診療所へ診察に行きました。

そうそう!初めて旦那に
「自分の食べたものだけだから洗い物しておいて!」とお願いしましたびっくり

ひっきーは熱は38.5度はあるけれど元気です。
熱さましも必要なさそう。

しかーし!夜中は大変でした。
まず0時頃、なっちが高熱のため寝ゲロ。
旦那を叩き起こして後始末から着替え。座薬投入。水分補給。
続いて2時、ひっきーが鼻血ブー。なかなか止まらず慌てる。
本当は2時半に起きて8時間後の引付止めを座薬を入れなきゃいけないのに、寝過ごしました!!
結局3時半に目が覚めて慌てて投入!

朝起きて、ひっきー再び鼻血ブー!

なんだかバタバタした朝でしたが...
小児科の再診察に行きました。

なっちは血液検査で大号泣。炎症の数値が高いらしいです。
でまだ元気もあるし水分も取れてるから、もう1段階強い抗生物質で2~3日様子見ることに。
それでも、熱が下がらなければ入院になるらしいですほえー
大丈夫かなー?不安。
明日には熱が下がるといいな。

ひっきーは熱はあるけれど元気。
昼食中に再び鼻血ブーでしたがわからん

なんだか不安で今日もゴソゴソしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2007 03:11:38 PM
[こどものはなし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X