057833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Calmez tous les jours

Calmez tous les jours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひーろみちゃん

ひーろみちゃん

お気に入りブログ

お米まずいと学校見… *うみねこ*さん

amanuno 生活  a::mamanさん
スマイルニュース! ウサップルさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん

コメント新着

 cibikuma@ Re:野土花♪(04/13) satomi-koさんへ うちの実母も好きなの。…
 cibikuma@ Re:e:近所のカフェへ(04/13) ちょちょちょびさんへ 楽しかったねーー…
 satomi-ko@ 野土花♪ 私も義母に連れて行ってもらったことがあ…
 ちょちょちょび@ e:近所のカフェへ 私も『翌日も遊びに行く?』って誘おうか…
 ひーろみちゃん@ Re[1]:瀬戸大橋公園へお花見(04/11) ちょちょちょびさんへ 楽しかったよね♪ …

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:こどものはなし♪

ひっきーは熱もなく咳も少し治まりました。まだ薬は飲まないといけませんが、良かったですぽっ

なっちは....

昨日はぐったりして吐いたりと大変だったけれど、今朝には熱も下がり....

元気!!!明日には幼稚園に行けそうですが。

私、明日は人生初の「人間ドック」なるものを受けます!!!

で、ひっきーはその間実家へ預ける予定。

なっちも幼稚園へ...と思っていましたが、母に反対され実家へ預けることに。

と言うのも、幼稚園で調子が悪くなったら誰が迎えに行くのか?と責められましてしょんぼり

今の調子じゃ、幼稚園に行っても大丈夫な気もするんですが。

まぁ、大事をとって休みます。退屈だけどごめんよ、なっち。

母の健康の為です!!

2人目の妊娠中、子宮ガン検診で引っ掛かったこともあり。

30歳を過ぎたら健康診断を受けることを旦那様と決めました。

でも、怖いーーー!!採血が!!バリウムが!!!

今から緊張しています。注射嫌いなのよね。はーーーーーーしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2007 05:17:39 PM
[こどものはなし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X