057815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Calmez tous les jours

Calmez tous les jours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひーろみちゃん

ひーろみちゃん

お気に入りブログ

お米まずいと学校見… *うみねこ*さん

amanuno 生活  a::mamanさん
スマイルニュース! ウサップルさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん

コメント新着

 cibikuma@ Re:野土花♪(04/13) satomi-koさんへ うちの実母も好きなの。…
 cibikuma@ Re:e:近所のカフェへ(04/13) ちょちょちょびさんへ 楽しかったねーー…
 satomi-ko@ 野土花♪ 私も義母に連れて行ってもらったことがあ…
 ちょちょちょび@ e:近所のカフェへ 私も『翌日も遊びに行く?』って誘おうか…
 ひーろみちゃん@ Re[1]:瀬戸大橋公園へお花見(04/11) ちょちょちょびさんへ 楽しかったよね♪ …

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 20, 2008
XML
カテゴリ:木工作品

旦那様にお願いしていた糸立て。

ようやく完成ハートうれしいですーー。

飾る場所を作らねば!!!!

IMG_1656.gif

 

IMG_1658.gif

 

IMG_1659.gif

材料の木はボロなのでアップに耐えれませんがしょんぼり

私には充分ぽっ付けた取っ手のほうが高かったりして....

ご近所の雑貨屋さん「doragon factry」で購入したんですが。

ついでに、アンティーク風?の釘も購入。

雨ざらしになっていた木につけてもらいました。

IMG_1661.gif

さて、これもどこにつけようか?

すこしづつ自分の思い描いているインテリアに近づいてますハート

同時に整理整頓もしなくては!!!

 

今日は香川ではめずらしく雪が積もりました。

買い物から帰ると「遊んで良い?」とうれしそうななっちぽっ

雨の降った後の積雪なのでベトベト。病み上がりなのもあるので....

「少しだけねスマイル」と、しばし遊ぶなっち。かっぱも着て完全防備!!

IMG_1662.gif 

ぺたぺた足跡つけて....

IMG_1670.gif 

寒いのに手形も作ってましたスマイル

IMG_1667.gif

雪だるまではなく雪ダンゴも手書きハート

「明日もあるかなー?」と満足そうに家に入ってきましたスマイル

明日も積もってるといいねー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2008 11:42:41 PM
[木工作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X