072400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変な人々

変な人々

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

せんべいラボ 実咲@ Re:トロピックスドライマンゴー(06/30) こんにちは(*´ω`*) せんべいラボの実咲で…
RAPAS株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 お礼が大変遅く…
担当のまる@ ありがとうございます こんにちは ハウスウェルネスフーズ担当…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この頃、美容や健康に良いと言われる食品は試してみたくなります。
この「ガゴメ昆布」もそのひとつ。

年をとってきて、血圧が気になるこの頃・・・
「ガゴメ昆布」は、高血圧の予防になるとか。
それに、昆布は低カロリーだし、便秘にもいいみたいスマイル

そして、昆布といえば、髪の毛にもいいし、お肌にも潤いを!!

さらに、血液サラサラにしてくれるから、高脂血症や動脈硬化を予防。

若い頃のようにたくさん食べられないから、健康に良いものを少しずつ食べたいな~



ワンコイン500円!【北海道・道南産の限定商品】純がごめ昆布粉末(粗挽き・40g)美容と健康にTVや雑誌で話題のオススメ商品!日本テレビの「魔女たちの22時」にもガゴメ昆布が紹介されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 14時41分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.