158929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

2024 7月ドラマの… あまくりーさん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん
風水のホンネ♪♪♪ シリウス レイさん
木の料理人 mnsgw267さん

Headline News

2007.07.09
XML
カテゴリ:日常(雑談)
最近良く見かけるのは変化に関するぞろ目。
今もウチのサイトのカウンタが48885。

8のぞろ目


  あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
  そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。
  この数字の連続は、感情・仕事・あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、
  ということも意味し得ます。
  さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。
  そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむを先に延ばさないように」
  ということでもあります。
  言いかえるなら、何か行動を起こしたり、
  自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。


5と8のぞろ目

   
   この番号の組み合わせは、あなたが十一時間目にいること、
   つまり変化の直前にいることを示しています。
   でも、そのことを恐れないでください。
   その変化の間じゅう、あなたは支えられ愛されるのですから。


そういえば・・5と8は良く見るかなぁ・・。
変化の直前ね。
このはっきりしない感じはだから・・なのかな?
良い方向への変化ならいいなぁ。


とか思いつつ。
ぞろ目を良く見るのは・・ほら、良くあるじゃないっすか。

自分が妊娠したら妊婦さんを良く見かけるとか。
子供が小さいうちは小さい子にばっかり目がいくとか。
そういう感じの・・なんていうのかねぇ・・。
そんなもんなんじゃないかと想ったり。

む~~意味不明ですな(苦笑)





でもって・・今サイトに戻ったら。
見事に48888(笑)
でもって投稿したあとの文字数が
>以下のように書き込まれました。 (半角 1288 文字)

あはは、見事に8が続いてますな(笑)



再び。
投稿した後の文字数。
以下のように書き込まれました。 (半角 1500 文字)


5と0のぞろ目


   あなたの人生の変化が神聖で完全な秩序に従っていると知ってほしい
   という大切なメッセージです。
   そうした変化は神からの贈り物であり、
   あなたのハイヤーセルフへの神の意志に沿っているのです。



なんていうか・・面白いですな・・・σ(^◇^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 18:50:42
コメント(10) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X