155669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

ドラマ感想 アクマ… あまくりーさん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん
風水のホンネ♪♪♪ シリウス レイさん
木の料理人 mnsgw267さん

Headline News

2008.01.30
XML
カテゴリ:趣味(笑)
ちと判りにくいタイトルですが・・・σ(^◇^;)
うおおおおお~~~~
ヒモが欲しい~~!

なんか色々なところで皆様が作られているものを拝見して。
作りたい病再発
神様が近づいてきているみたいだ(笑)
(私の場合の神様は大したもの作れませんが・・やる気だけくれるσ(^◇^;)

ヘンプなら割と手に入りやすいんだけどなぁ・・。
でもちょっと・・もさっとしてる感じがどうにもこうにも・・。
愛嬌あって可愛いとは思うんだけどね(笑)


やっぱりアレがいいなぁ。
でもってアイツも欲しいなぁ。
となるとコレもたくさんいるか。
あっちのアレもとっても私の好み(笑)


まずは材料から・・ボチボチ集めていきましょうかね。
ええ・・ボチボチと・・(苦笑)
神様が通り過ぎてしまわないことを・・祈ろうσ(^◇^;)



ということで・・手持ちのもので何かできないかとお道具箱を漁るのであった(笑)
ん~~ワクワクっ♪






------------------------------------------------------------------



で。ちょっと覚書(笑)19:05
久しぶりにオーラソーマやってみた。
今回は・・名前に対応するボトル。


まずは・・HN


nayuta


本名



旧姓



姓名判断みたいなものだろうから・・
本名と旧姓が似ているのは・・まぁ・・当たり前なのかな?
でも・・面白い~~

でもって。
HNにあるB005の「サンライズ/サンセット」
これは・・私の誕生日ボトルらしい。
これも・・面白いね~~~~(*^^*ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 19:10:47
コメント(4) | コメントを書く
[趣味(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.