447067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.28
XML

やべー…ツナかっこいい……


小言ツナ…あまりのカッコよさにダウンしそうです…ハァハァ

先週の「死んでも死にきれねぇ」は気合入りすぎてたんですかね?ちょっと叫んだ感じになってたからあーちょっと微妙…とか思ってたんですけど、今回凄い落ち着いてて、あたしの思ってた通りの小言ツナになってました!!ナイス國分さん!!(≧▽≦)

犬への肘打ち攻撃がクール!「ヤツは幻覚。」の一言にすらトキメいてました///



そ し て まだまだ続く『クフフフ祭り』。
エロ隼人の幻覚はまだまだ続いておりました。何か適度なペースの喋り方がホストみたいでしたあわわ。獄寺くんの口から敬語が敬語が敬語がーー!
先週充分叫んだとゆうのにまだまだ足りてないらしいです…

でも、獄寺くんがツナを殴るところを見てるのは気が気じゃありません。見てられません。苦しいです…。
骸が乗り移ってるとはいえ、いいサンドバックですねぇって言いながらツナのこと殴り続ける獄寺くんとか…こうゆうのを見てるのは切ないです。。。

獄寺くんに骸に乗り移られてた時の記憶が残ってないってことだけが、不幸中の幸い。残ってたら耐え難いと思います。
自分の手がツナに手を掛けようとしただなんて…(普段ボム食らわせたりして困らせてることはこの際一切無視の方向で/爆)



にしても、通常ツナと小言ツナのあまりの変貌ぶりに目から鱗。
漫画で読んでて知っていても誰コレ。(きょとん)と固まってしまいます。相手を怪我させないように、あえてサンドバッグに(違)余裕だ…
「待たせて、ごめん…」の台詞も期待通りの切なさを出してくれてました(ドキン)

ここからの小言ツナはあまりに偉そうで笑えた(笑)それがまたカッコイ…
「リボーン、処置を頼む」「急に威張んな。」

ホントにな。

これが落ち着いて言うから許せるってゆか。普段のツナが言っても誰も言うことなんて聞かないだろうけど、小言ツナの言うことになら誰しもが、「はっ、はい!」って言ってしまいそうです。
獄寺くんなんかいつものツナにでもはいはい言うこと聞くだろうに、小言ツナさんに命令されたらどうするんだろう。ふにゃあって溶けそう。立派になられて…えぐえぐ。ですか。(何の話)



おおおーーー本物のクフフフキタ━━!!!!!

…あり?本物ってこんなんだっけ?久々すぎて胡散臭い(ぇ)
って骸にすら敬語使う気ゼロですか。人が変わりすぎですツナしゃん。でもね、ほんとツナが喋る度にドキドキしすぎてて危険です!!落ち着きすぎだぁぁぁ。


骸さんの語りを聞いてると、だんだんと骸さんが可哀相な人に見えてきました。それをこれから救うのがツナなのよね、とか思ってたらあぁ、これからの骸の行く先も見てみたい…と思わずにいられない。
今回ツナがカッコイイ代わりに、何故か骸が可愛く見えるんですよ。顔も乙女。そしてあのクフフすら可愛げが…飯田さんのせいか?


とか思ってたら骸さん、ツナの背後取ったァァァァ!!やっぱ骸ツナですか!!
つーか近ぇ、近ぇよオマエら!!!(ギャース!)
耳元で囁くくらいの距離ですよね、耳元にふっと息吹きかけてハァ…みたいな、それくらいの距離ですよね、ってかあれ?息吹きかけてなかった?(幻覚です)

って頭突き!!そこで頭突きキタ!(爆)パイナッポー頭で頭突き、シャレにならん痛そう!頭突きした後、ますます距離が近くなってどうしようかと。
これは放送禁止にならない?ギリギリですか!!変態骸さんなら公共の場でも関係なしにツナの耳甘噛みとかす…(自主規制/遅)


「飛ばされた先を見るがいい」なんてそんなネタバレしなければ骸の勝ちだったろうに…と敵役の哀れさに涙しながら終わりを迎えたわけですが、ヤラれた後の倒れた骸の顔があまりにも幼かったもんで、思わずツナ骸も良くね?とか思ってしまいました。
今回は、ツナと骸さん、二人のギャップに大盛り上がりでした(あたしが)

そしてツナが小言ツナになった自分をすんなり受け入れてることが一番凄いと思いました。(感想文)



ってこれで終わりかと思いきや、ちょ、最後の仔犬と仔千種の可愛さにメロメロんなった…!((*≧m≦)何だこのキュートさ。千種なんか泣いてるよ、苛められっこみたいな。犬の背中に隠れながらおそるおそる歩く千種。
こんなシーン二度と見られないかしら。またいつか見れないかしら!!

そして可愛いとゆえば、筋肉痛で叫びだすツナの可愛さも異常。そしてリボーンの「眠い、スピー」も可愛すぎるから。お疲れ様、凄腕マフィアといってもまだ赤ん坊だもんね(笑)




1週間後――――
何が素敵って、雲雀様のとりさんへの態度ですよ。「僕は少し眠るから邪魔しないでよ…」の優しい言い方ときたら!

欠伸とかそんな無防備な姿曝さないで下さい襲われます。

とりさんと雲雀さんの仲良しっぷりにはキュンキュンが止まれません。
雲雀さんたら、とりさんに自分のこと「ヒバリ」って呼ばしてるのよね、マジかわゆす。とりさんによるキャラソン(校歌1番~3番収録)とか出ないんでしょうか出たら絶対買う。

あのとりさんの声可愛すぎるんだけど。
みーどりたなーびくーなーみーもーりーのーはまるで自分の学校の校歌のように自然と口ずさんでることがあります(末期)着うた欲しい…



ノォォォォォーーーー!!!山本かっけーッ!!!何このサービスカット…!「おっし!」の山本の嬉しそうなガッツポーズに惚れます惚れます!

そんでもって何あのぶすっとしたまるっこい顔のめんこさ!ごっきゅんッ!そんなに面白くないか、ツナが山本ばっかり見てるのが!それとも山本がキャーキャー言われてることにヤキモチを妬いてるのかどっちなの!!どっちもか、そうか!
ごっきゅんはツナも山本も愛している。山本もツナとごっきゅん両方愛している。あの三人は三つ巴でラブイチャしてたらいいじゃないw

あぁぁーーそこで相手チームを応援してしまうあの子が果てしなく可愛い。おまけに了平さんも間違いすぎ…!(爆笑)
獄寺くんがビアンキの登場で倒れても、もう完全無視なハルが面白すぎます。
ハルの手作り料理を頭から被ることになるごっきゅん…哀れすぎてもう可愛いとしか言えない。(何でそうなる)

最後の1カットのツナがキュートすぎましたッハァハァ(*´∀`)

骸戦はどう足掻いても今回で終わりなんですね。ってことはえ、もうリング戦とか入っちゃうの??オリジナルいっぱい挟んでくれていいですよ、むしろ大歓迎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 03:44:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X