447104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.24
XML
カテゴリ:独り言

レジとゆうもののお値段を知って凄まじく驚いている那由です。そそそそんなするもんなんだ…!((((;゚Д゚))) どうじんし何冊買えるん……いやいや、漫画何冊買えるんだ、パソコン何台買えるんだ、アイス何個食えるんだ(言い直してもまともな例えが出てこないってどうよ…?)


何だかんだで銀魂とか風のスティグマとか溜まってたので消化してました!

銀魂、火消しの話泣けた!辰巳好きだ!そして今日の銀魂ねっ!陸奥ヤバイ、今更だけど結構好み。沖田さんの次くらいに好きかもしれん…!あ、そういや髪の色一緒だぜ?(あんまり関係ない)

風のスティグマはやっぱりれんれんの可愛さが犯罪級。「にぃさま・ねぇさま」って言う甘えた声がたまらんぜよ…!森永理科ちゃん今まで目付けてなかったけど、この子の声は最高ですね!れんれんラブッww
そして和麻かっこい…!「夜の相手でも?」とか言われてぇーーーッ!!!アゴをクイッと上げてってのがツボですよ、ホストかお前ェェェェ!!!


あとはデスノートとsoraとセイビとシャイニングティアーズ追いつかないと…!
でも実はシャイニングティアーズは面白くなくなってきたのでもういいかなとも思ってたり…(苦笑)soraも悩むなー…

最近アニメ見てなさすぎだなあたし…





<ドリー夢思考すぎて痛いので伏せます>
今日は何故かドリー夢日和でした(ぇ)いや、妄想が、ね?バイト中ごっきゅんと恋愛してたよ、頭の中で(末期すぎる)いや今日はそもそも朝(昼?)起きて学校行く前に、ごっきゅんが柿ピーと戦うシーン(in骸戦)のごっきゅんの腹チラ見てハァハァして一日が始まったところからして何か間違ってた気がするんだよね。ごっきゅんカッコよすぎなんだぜチクショ!(朝っぱらから何やってんだ)
自分がツナの姉だったりする展開がいい!!ごっきゅんに「お姉様」とか呼ばれるんだよ…つか呼ばれた い。
バレンタインにチョコあげたら「オオオオオレなんかが貰っていいんスか?!恐縮ッス!!!」って動揺して真っ赤になるごっきゅんと、か、カァァ!見てぇ!!甘い物苦手だし他の女子からは全部断ってるのに、他ならぬ10代目のお姉様(←ココ大事)からのチョコに大喜びのごっきゅん。「大事にします!!食べずに一生大切にしまっておきます!!」とかコラコラ折角作ったのに食べようよ、みたいな。萌え… ←時期外れ
ごっきゅんとバカップルやりてぇんだよ!!!(何)

夢書いてみようかな…

………嘘ですよ。(キッパリ)←早!
ってかこの妄想そのまま獄ツナに置き換えても充分萌えなんですが…夢にする意味はあまりないな(爆)
でもこれから獄ツナ読みながらツナを自分に置き換えて読んでそうで怖い((((;゚Д゚)))キモイ
お前どんだけごきゅのこと好きやねん…

</ドリー夢妄想>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 03:54:15
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X