447082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.13
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:日常

何だかPCがヤバイかも知れない…
しょっちゅうフリーズするんですが…ネット接続もすぐに切れるし…。
壊れたらどうしよう。恐ろしい(涙)


もう今日語りすぎなくらい友達と語ったはずなのに、いっぱい語った日はもっともっと語りたい!と思ってしまうのは何でだろ…
話が盛り上がると、帰りたくない!!と思ってしまいます。
そうゆう時って自分から別れをなかなか切り出せないです。出来るだけ長い間話してたい。別れ時はいつも相手任せなワタクシです(笑)

ってか友達に雲雀さんとか骸好きそうとか言われたんですけど、何故!!!
二枚目好きそうやん、と言われたけど、いやいやあたし本当にゾッコンになるキャラはいつも二枚目じゃないよ…?どこか一般的ではない人を好きになるよ?(笑)

大本命はごっきゅんだと告げたら凄まじく驚かれました、ちょ、まっ…((((;゚Д゚)))

彼女の周りは今リボーンにハマってる友達ばかりだそうな。ちょっと全員紹介して下さい!!!(笑)こんなにも今リボーンの人気は凄いのに、あたしの近くには一人もファンがいないのは何故なのですか、こんなのって~~~っ><。。。



本日(もう昨日になりますが…)は愛しの櫻井さんの誕生日でしたw
ケーキ食べてお祝いしましたん♪♪
ってか今日お昼に食べたパスタがマジめちゃんこ美味かった…!!!今すぐもう一杯食べたいです!!お腹いっぱいなのにおかわりしたいくらいだった!幸せ(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 02:30:24
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X