447102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:日常

忙しいけど楽しい一日でしたよ、ホント…!(≧▽≦)

朝は綾葉ちゃんとお買い物wもう二ヶ月に一回は必ずあたしの買い物に付き合ってもらってます。半日使って。ホントいつもありがとー!(*´▽`*)
ってかジーンズ一つ買うのにどれだけの時間使うんだよあたし!(苦笑)何であんな一つ一つ形とかデザインとか色とか微妙に違うんだろ…悩んじゃうじゃん!全部一緒の形でいいじゃん!(駄目だろ)
サンダルも一気に2足買ってしまった!夏だもん!あとは下着欲しい(おまっ、)


や、買い物行く前にアレですよ…今週のWJ。もうどうしたらいいのこのよく分からない葛藤は!いたたたた…ごきゅ…っ。痛くて見てられなかったり、悲しくて泣いたり、でも萌えたり、獄ツナだったり山獄だったり、興奮したりみたいな。情緒不安定すぎでしょうが!(笑)感想はまたのちほど…!とりあえず、今日はこの日記書いたら寝ますから!もう6時ですから!(朝!)笑 もちろんアニメ感想も後でね!
あと、コメントとメルメルの返信も寝て起きてからになりますがすみませんー!


何で今日は感想書かずに抑えられてるかって…?

そ れ は www
山獄サイト様のチャットで発散したからなのですよー!憧れのお姉さまのおうちでお茶会に参加させて頂いてました(*´▽`*)
もうホント…仲良くさせて頂いてます。夢みたいです…!だめだ、姉さまの話になると絶対告白になってくるから恥ずかしい!!(どんだけ好きやねん)
しかもチャットを介してたくさんの素敵な方とお知り合いになれました…っ(ドキドキ)
感謝感謝!



でもって、アズサさんのサイトの絵茶にも久しぶりにお邪魔させて頂きました…!
超久々に一護描いた!(笑)
あ!!肝心なこと言うの忘れてた!一護お誕生日おめでとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 06:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X