447110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:声優

コルダ2のおまけらしいバレンタインの話を見て萌え萌えしてました((*≧m≦)
各キャラにチョコを渡すって内容で、一つ一つめちゃ短いんですけど、皆めっさ可愛くて面白い!(←?!)


●火原先輩

期待してるところからもう…!なんて可愛い男なんだコヤツは…!ハァハァ(*´∀`)
森田の「やっばい」にウギャァァァァァとなりました!おまっ、こっちの方がヤッバイわ!!!君の可愛さが一番やばい
あぁぁ火原先輩とバカップルしたいーーーーーッ!
この人と恋愛したら毎日が青春だと思われる。



●柚木さん

白柚木さんが胡散臭い(今に始まったことではない)
この人見てるといつブラック発動するかハラハラする。おっとーこれが柚木さんへのドキドキの原因か?!>つり橋効果
「早く出したらどうだ、後ろに隠しているんだろう?チョ・コ・レート。」
ブラックキタ━━!!!!!
ダイサクの低音ボイスはとてつもなく破壊力が…!ダイサクは面白いと可愛いって思うばっかりだったのに、最近ではカッコイイとさえ思うようになってきました…低音ヤバイって!!
その声で“ご褒美”とか言うな!マジで孕む



●土浦君

突然の“香穂”呼びに大爆笑(ヲイ)
やっぱり慣れません…
照れてる土浦君は超カワユスです!!照れ屋属性のあたし的にはたまりません…!
お兄さんキャラであってもデレは必要です!
つーか「俺が菓子を作ったら~」のくだりに一番キュンと来ました!!料理できる男大好き!!
やっぱり土浦君は彼氏でなく旦那にしたい、山本タイプ!(笑)



●加地君

か、香穂さぁん?!!! ちょ、違和感wwww
ってかチョコあげるのかと思いきや、チョコ貰っちゃった!(笑)
ホント加地君は香穂大好きなんだな…
火原先輩みたいに待ってるのもいいけど、先にくれる男の子ってのもそれはそれで有りだ!可愛い!(ぇ)
でもあたしにはやっぱり加地君と柚木さんはギャグキャラにしか思えないんだなぁ…(笑)
だって第七天国って…!第七天国ってどこだYOッ!!!
そして誰が心まであげると言った!!(爆笑)
やっぱりこの人ストーカーのイメージから抜けれないと思うわ。あたしの中で加地君は=パイナッポー骸さんだから…(爆)



●桂ちゃん

「バレンタインのチョコレートだったんですか、気付きませんでした」
おい、桂ちゃぁぁぁぁん!!!!天然にも程がある…!(爆笑)それ相手の女の子に失礼だよ!
そして「さっきとは嬉しさが違います…どうしてでしょう?」って聞かれても!天然萌えwww



●れんれん

この人も“香穂子”呼び(笑)
やっぱりれんれんの呼び捨ても慣れないです。
れんれんにツンはいらないと思う。デレデレなれんれんは好きだー!(*´▽`*)




最近ニ○厨になりつつあります…(^^;)時々用語が…(苦笑)
あ、因みに↑の順番は、あたしが今気になってるキャラ順です
柚木さんの順位変動に自分で笑える(笑)前は迷わず最下位でした(うわー)


ではでは、今日はこの後綾葉ちゃんとオールでカラオケなのです☆

とりあえずコルダ制覇する気で行ってくるwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 19:28:55
コメント(2) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X