447111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
テーマ:『BLEACH』(614)
カテゴリ:BLEACH

やっぱりあたしには夜更かしが性に合ってるようです(笑)とゆうか、今更規則正しい生活になんか戻らないよ~~~!!
折角今週は毎日早く起きないとだから、早寝しようと思ってたんだけどな…今日夕方に帰ってきたら、眠たくて眠たくて何もする気が起こらなくて、やっぱり我慢できず寝てしまいました。そして今起きたとゆう事実…
でもお陰で頭スッキリしてて、やる気がみなぎってきました!…そのかわり明日の朝がまた辛いんでしょうけどね…眠たいのに我慢してボーっと時間を過ごしちゃうより、眠たい時は寝て、体力温存するべきじゃない?とただの言い訳を述べてみる(笑)



アニ鰤!!

テスラキタ━━!!!!!(≧▽≦)


イヅルが出てこない今、破面のこの子に期待してました!!やっぱり好きです!テスラ可愛いです!!
ノイトラ様のためになることをしよう、この人をお護りしようって一生懸命なのに、あまり報われてないところらへんが大好きです…!(おま…っ)


ってかゆうきゃん?!((((゚Д゚))) 声、結構合っててビックリ!カッコよかったです!


ゆうきゃんの声がちゃんと聞き分けられるようになったようです。那由はまた一つレベルが上がった!(笑)
頭の中では阿部くん阿部くん~~~とゆう感じなのですが^^

ゆうきゃん、一回お店の店員役で乱菊さんと喋ってたよね~すっごい脇役だったけど…テスラがメインだったのかぁ…w




織姫の泣き声がすっごい切なくて、やっぱり声優さんは凄いなぁって思いました。

ってか何故かウルにキュン…ときた!(笑)浪川さんの声がますますGOOD!!
織姫に殴られて手を出さないで、凄い台詞吐いて出て行った時に、うおぉぉぉとなんか!!(?)
あの後殴られた場所に手を当てて「何であの女はあんなに必死になる?」って考えてたり、あれ以来織姫に殴られたことをボーっと思い出しては、溜息付いたりしてたら可愛いなぁと!

ウル織…とゆうか、ウル→織姫→一護妄想が楽しいwww

喜怒哀楽が分からない感情部分が無に近いキャラって、こうゆう人間達との関わりが面白いなぁって思いますw






WJリボの感想もここで纏めて~

コロラル…っ(泣)
今回はラルのコロネロへの気持ちとゆうよりも、コロネロのラルを想う気持ちの方が分かって良かったです…!
やっぱり10年後コロネロ好きだぁぁ><。。。
ビジュアル的にもやっぱり好みなのだ!!ってか多分ビジュアル的には、リボーン1好みなキャラなのだ!!!カッコイイ~~~!!
二人に幸せになって欲しい~~~!!!

小説、買ってきたのにまだ読めてないです(ノ◇≦。) せめてごきゅの話だけでも先に読みたいのですが…




今日も話がちらほらしますが、やっぱり何度聴いても小野Dの雨音は泣けます…っ。
何て綺麗な歌い方をするんだ~~っ。サビの歌詞とかホント泣ける…相変わらず死ネタに弱いです…(泣)
「君は還らぬ人となった」って安直すぎる歌詞なのに、この部分から一気にぶわっときます。・゚・(ノД`)

PVはオススメだなぁ…
のんのんさんも仰ってましたが、やっぱり最後に手を繋ぎたかったのにもう繋ぐ相手の手は隣にないんだってのが分かるあの部分。泣く…っ。
語り部分もたまらんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 00:57:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X