447109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:声優

今日は、ちょっと興味本位で某大手ゲーム会社の企業説明会を受けてきましたw笑
知ってるゲームやら、実際にプレイしたことのあるゲームやらの紹介があってちょっと興奮(笑)試遊コーナーもあって遊んできた♪
はたまた企業紹介のVTRで、ダイサクの出てる某乙女ゲー(笑)の写真が出ただけでニヤけが止まりませんでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかし何か社員の方や内定者の方がたくさん来られてたんですが、彼ら全員一流大学出身で…これは受験したとしても大学名で落とされるか筆記試験で落とされる確率100%だと思いました(笑)

でも説明会だけで結構楽しめたので満足ですw





最近巷で話題(?)の男性声優からのラブレターが面白そうなのでやってみたところ、奇跡的な結果が出たのでネタに☆




■那由ちゃんへ


なんで那由ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで那由ちゃんは、鈴木達央のギャグで笑ってるのだろう?

もうやめて欲しい・・・。

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、那由ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
那由ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。

那由ちゃんに俺は映ってる?
鈴木達央、三木眞一郎ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、那由ちゃんの事ばかり考えて、那由ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がイベントに行った時、那由ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?

今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
岸尾だいすけを好きになってください。




キタ━━!!!!!(*≧艸≦)

一番みなさんに呼んで頂いてる愛称・HNでダイサク出てきました(感激)

しかも何このヤンデレなダイサクwww可愛いwww
ダイサクと付き合えるものなら付き合いたいですよ!
ダイサクにこんな切実に好きになってくださいと願われて断れる女なんているのだろうか…!むしろもう大好きなんですが何か…?



なんで那由ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
>何言ってんのこの人!!あたしずっと、毎日のようにダイサクへの愛、伝えまくってるじゃん!これでもまだ足りないとゆうのか!!?

もっと俺と話をして欲しい
>あたしも((*≧m≦)

俺の事を見てほしいんだ
>ギャースッ((*≧m≦)///

確かに俺は自分勝手
>うん。(笑)

那由ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない
>うん…。

でも、いつも俺は応援してるんだよ。
>ありがとう…(つд;)。。。

那由ちゃんに俺は映ってる?
>映りまくりです。

もっともっと好きになってしまうから。
>是非好きになって下さいぃぃぃぃ

お願いだ・・岸尾だいすけを好きになってください。
>大好きです!!!好きすぎて困ってるのに、これ以上どうやって好きになれば…!?



夢を見させてくれてありがとう((*≧m≦)





そして…


■○○○(本名)ちゃんへ


えっと・・・実は昨日、福山潤から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。

福山潤、○○○ちゃんの事が好きなんだって。

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで養成所に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○ちゃんは・・・、福山潤の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、福山潤は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○ちゃんの事が好きなんだ!

いや・・・福山潤のことなんてどうでもいい。
俺、○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で大阪に行って、アニメDVDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。

3月6日の18時に大阪で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


三木眞一郎




ごめんなさい、福潤が好きです(ヲイ)

『親に内緒で大阪に行って、アニメDVDを買ってお互いにプレゼントしあった』に爆笑してしまった(笑)何でよりによってアニメDVD?!(笑)



まぁ他にもフルネームで入れたりいろいろやってみたわけですが…よっちんが出たり、森田が出たり、とにかく有名な人ばっかり出てくるので楽しかったですw


特に嬉しいけど面白かったのが…




■○○ ○○○(本名)ちゃん


○○ ○○○ちゃんに初めて会ったのは街中だったね。
あの時は一目ぼれでした。

○○ ○○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ ○○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

宮田幸季や鳥海浩輔が、○○ ○○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られたくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。
俺は○○ ○○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ ○○○ちゃんにもらった、BLCDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。


櫻井孝宏




ちょ、まっ((((;゚Д゚)))
フッた覚えない…!!!エエエエェェェェ(´Д`ノ)ノェェェェエエエ


まさかそんなっ、櫻井さんに告られて振るなんてこのあたしがっ、んなアホな…!(落ち着け)
夢だと言ってくれ!!(むしろこのラブレターが夢だ)

つーかBLCDとかプレゼントするなよお前ッ!!!(爆笑)

実は、以前使ってたPNでやっても櫻井さんでした。しかもやっぱり出逢ったのは街中らしい。そんな!あたしはもっとずっと前から櫻井さんのこと見てましたよ!(必死)





なんかドキドキさせて貰えましたwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 00:12:29
コメント(12) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X