447069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:独り言

今年もあと数分となってしまったので、この一年を振り返りたいと思います。
今年はたくさんの出逢いがあり、たくさんの方にお世話になり良くして頂きました。この一年、私に関わって下さった皆様全員に感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました!


今年一年、思い返してみると、メインはやっぱり山獄&いっちー漬けの一年だったなと思います!
けどその中でも結構浮気してたよね(笑)

去年のジャンフェスでいっちー熱が上がり、キャーキャー言ってたと思ったら、突然ダイサクの毒牙にかかり(毒牙言うな)ダイサク追いかけ生活が始まり、そうかと思えば3ヶ月もしないうちにダイサクマジックが解けて(爆)いっちー再来(笑)
それからはひたすらいっちーにぎゃーぎゃー言って、山獄熱も最高潮!そしてそれをきっかけに、山獄友達がいっぱい出来てパーティーとかいっぱい開いて楽しかった!
そうこうしてる間に、唐突にアビスにハマり、ガイルクガイルク言い始めて、その影響で松本さんちーちゃんにハマる。

そんなオタクの一年でした。


オタク面以外では、就活やらバイトやら卒論やらもありましたが、この一年はホンマに遊びまくってたと思います。学校殆ど行ってないような気がする(笑)




そして、今年はこれまでで一番、声優イベントに参加した一年でした。



【2008年参加したイベント・舞台】


3月28日
『だいすけだいさくせん!・新すけさんイラッシャ~イ ~三四、5、6・2DK~』

3月29日・30日
『東京国際アニメフェア2008』

5月4日
『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008(昼の部・夜の部)』

5月17日
『高橋直純 Trouble Maker 200回突破記念公開録音~直兄の最後のお願い聞・い・て~』

8月24日
『東京會舘サマーフェスティバル 市瀬秀和 武士(もののふ)の心に迫る真剣ライブ“Legend of Sword”』

9月21日
『ボンゴレフェスタ2008 in大阪 声優トークショー』

10月18日
『YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら~』

11月14日
『マグダラなマリア~マリアさんのMad (Apple) Tea Party~』

11月15日
『SAMURAI7』

11月25日
『Naozumi Takahashi A'LIVE2008 「12」 大阪公演』

12月20日・21日
『ジャンプフェスタ2009』

12月23日
『劇場版BLEACH ~Fade to Black 君の名を呼ぶ~ 森田成一舞台挨拶 in梅田』



8月から毎月何かのイベント行ってんじゃないのー!すげーすげーッ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (じたばた)
去年のジャンフェスまでは、あたし東京遠征したことなかった子だったんだよ?!東京だって言われただけでちゃんと諦める聞き分けのいい子だったんだよ?!(笑)
それがこの一年で、5回も遠征した\(^o^)/もう東京だからって諦められなくなっちゃいました。
来年はどうなってるかしら…仕事で諦めなきゃならない時はいっぱい出てくるんだろうなぁ…><。


しかし、来年の遠征が既に3回決まってます(えぇっ?!)
2月のCBCとすぐる舞台(←同じ日)、3月のリボコン、3月のTAF… あ あははははは・・・・(遠い目)
いいんだもん、この為にバイトしてるんだもん!


こんな声優馬鹿なわたしですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!
今年同様仲良くしてやって下さい(*´▽`*)




最後に、悲しい報告を。

新婚さんSS投稿出来ませんでした… orz

にゃんこ星人さん、楽しみにして下さってたのに、本当に申し訳ありません(私信)
投稿の期限、今日までなのに…最後になってアビスにハマってしまったお陰で…あわわあ
けど期限は切れてしまいましたけど、また時間が出来たらここで颯はるSS書かせて頂きたいと思ってますので…!
新婚さんネタ少ないですが、また気が向いた時にでも遊びにきてやって下さいませ!新婚さんネタ以外にも反応して下さって本当にいつも嬉しく思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!




では、皆様、良いお年を~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 23:12:10
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X