447062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.01
XML
カテゴリ:イベントレポート

今日の朝帰ってきたんですけど、一日中寝てて何もしてませんーーー!(爆)カルネで騒いできただけなのに何でこんなに…ってくらい手足筋肉痛です(笑)

というわけで、やっと眠さもなくなったので(寝すぎ)早速レポに取り掛かろうと思います!



当日は早朝に横浜に着き、マクドで時間潰してからいつものメンバーと合流しました…!今回も一緒に行動してくれた関西山獄組のみんなありがとうございました!
テンコさんとも無事お逢い出来て、一緒にどうかとお誘いかけたら来てくれたので、その後もいっぱいお話できました…!リボコンだというのにアビスの話でギャーギャー言って相変わらずKYな感じで楽しんでました(爆)
今度はNANAちゃんも一緒に3人で逢って話したい…!ってか「ここにNANAちゃんいるから」とか言いながら喋ってた、よ!(笑)そこにいなくても存在感のある子ですwww

グッズ並んだけど意味なかったくらい行列できてて凄かった…っす……
改めてリボーンの凄さを思い知らされました……パンフとタオル以外売り切れ とか意味分からん…みんな何時から並んでたの……
とりあえず自分が買いたかったパンフだけは買えたので良かったです。


夜の部の前には、某所でのお友達の皆さんとも初めて逢えたし、つみさんとwave&riverさんともお逢いすることが出来ました…!
つみさんとはいろんなイベントでご一緒させて頂いてるんですが、wave&riverさんとは初対面…!つみさんから「夜はwaveさんと一緒だよ~」ってメール着た時から「waveさんってもしかしてあのwave&riverさんですかまさかそうですか?!!」心の中で大興奮してました。
お逢いしてからももう嬉しすぎてぎゃあぎゃあ騒いでしまった…落ち着きない奴ですみません…(笑)
短い時間でしたがお相手して下さってありがとうございました!




ではでは早速カルネレポを…!
5月にはまたDVDが発売されることが決まってるそうなので、ネタバレにはお気をつけ下さい。



【曲目リスト】

○主題歌メドレー
 ・Drawing days
 ・DIVE TO WORLD
 ・88
○オープニング
○守るべきもの/沢田綱吉
○俺達の約束/獄寺隼人&山本武
○Best friend!/笹川京子&三浦ハル
○おねむうた/ランボ&イーピン
○コスプレパーチー/リボーン
○トーク
○嵐の王子/ベルフェゴール
○IL SOLE(私は太陽)/ルッスーリア
○鎮魂歌の雨/S・スクアーロ
○イントロドン
 【昼の部】
 ・TSUNA LIFE
 ・俺達のJOY!
 ・ぎょうざ牛丼セットのうた
 ・今日、この空
 ・誇り高き憤怒
 ・北のデンジャラス
 ・リボーンぶる~っス
 【夜の部】
 ・ラーメンのびちゃうのうた
 ・...loop
 ・みんな好きだぜっ
 ・friend
 ・ランボさんの野望
 ・誇り高き憤怒
 ・クフフのフ~僕と契約~
○ミニトーク
○消えない願い/六道骸
○ミニトーク
○孤高のプライド/雲雀恭弥
○極限ファイター/笹川了平
○エンディング
○ファミリー~約束の場所~
○アンコール
 ・かてきょー音頭
 ・Sakura addiction



去年とは違って、トークが意外に少なくて昼夜そんなに変わらないコンサートだったので、あえて別々にせず昼夜纏めて書きますね!


昼の部は32列の真ん中あたりで、夜の部は17列の左端でした。
夜、端っことはいえ、思ってたより前で一瞬きょどりました…だって、出演者さんが左側来てくれたらホント間近…!
いやしかし左側は何故かいつも飯田さんなんだ…!飯田さん好きだから嬉しいですけど!
ホント飯田さんとは縁があります。去年のカルネも左端だったから飯田さん、いっちーのディナーショーの時もトイレ行こうとして外出たら休憩所にいた飯田さんと出くわす、すぐるの舞台に行ったらちょうど飯田さん来てる、今回のカルネでも近くを走っていく(ギリギリ触れなかった…!悔)飯田さん遭遇率高い……嬉しいです!(いやホント。)


始まる前は前回同様、了平さん…と、コロネロに変わって京子ちゃんがマナーについての掛け合いを。「携帯の電源は切っておいて下さいねv」って、京子ちゃんいちいち優しくて可愛い(*´▽`*)笹川兄弟好きw


ライブ自体は、昼の部より夜の部の方が若干盛り上がり度高かったかな、と!
昼の部ではちらほら立ってらっしゃる方がいるくらいだったんですが、夜の部は歌の時は完全オールスタンディングでした!!



初めは、


☆主題歌メドレー

でスタート!!

Drawing days
DIVE TO WORLD
88


の3曲をボンゴレメンバー総出で歌ってくれました(≧▽≦)
リボツナ→山獄→京ハルランピン→了骸の順だったかな!

女の子組のDIVE TO WORLDは超可愛かった!竹内さんのラップがカッコよすぎてドキュンwww
木内さんと飯田さんは客席から出てきたので、その時の叫び声が凄かった!(笑)



メドレー終了後、皆でトークしてるところでヴァリアー登場!!!

「俺達抜きで何勝手に盛り上がってんだぁぁぁ」

みたいな感じでドーーーンと登場したヴァリアーの面々…!広樹とふっきゅんと湯澤さん!

広樹キタァァァ━━!!!!!

昼の部ではあんまりちゃんと見えてなかったんですが、夜の部では広樹の目元のメイクがよく見えて一人ぎゃあぎゃあ騒いでました何あれかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!
やっぱり生広樹はカッコイイですもうヤバイ!!!!

そんな広樹にくってかかるいっちーwwwwそんないっちーに噛み付き返す広樹wwwお互い何言ってんのか分からんwww笑

衣装ですが、皆さんキャラに合わせてました。広樹は黒の服(スーツ?)に黒の帽子、ふっきゅんはベルが着てるような黒と紫のしましまのインナーの上から黒のジャケットを着てました。一番凄いのは湯澤さん…!やっぱり予想通りルッスの格好してきてくれました!!
もうそんな湯澤さんには、広樹への声援以上の声援が送られてました!!(笑)湯澤さんの自己紹介の時の叫び声ハンパなかった!!!(笑)



自己紹介ですが、やっぱりニーコちゃんはちゃおっスの掛け合いをしてくれて、そんな感じで広樹も客席に向かって「う゛お゛ぉい!!!」と叫んだのだけど、皆対応に慣れてなくて大歓声と拍手が…!広樹的にはう゛お゛ぉい!!!って皆に言って欲しかったようで、客席に求める、と皆一斉に「う゛お゛ぉい!!!」

広樹「う゛お゛ぉい!!!」
客席「う゛お゛ぉい!!!」
広樹「う゛お゛ぉい!!!」
客席「う゛お゛ぉい!!!」
広樹「う゛お゛う゛お゛う゛お゛ぉい!!!」
客席「う゛お゛う゛お゛う゛お゛ぉい!!!」

ご満悦そうな広樹www笑
しかし広樹この後噛みまくりwwww

すぐる「5000人でやるマフィアごっこも楽しそうなのなー^^」

木内さん「極限ですかーーーー!!」
3階席2階席1階席って順番に聴いて満足してらっしゃいましたww笑

竹内さん「わたしは誰でしょう!」
客「ランボーー!」
「竹内順子です!!」(笑)

飯田さん「クフフフ…こんな所まで来るなんて、皆さん暇人なんですね」

失礼な!!(爆笑)

しかしその後の「僕には貴方達が必要です…」には客席黄色い悲鳴が!!!(笑)いい声…

夜の部では、いっちーとふっきゅんが嵐の守護者同士で睨み合いが始まって近い近い近いwwww笑
しかもカメラさんそこドアップ(笑)なにあれ!



そして一番に誰が歌うか争いwwww
皆一番に歌いたがって手を挙げてるところに

「待て」

グローブを嵌めた分ちゃんが登場ーーーッ!!!既にハイパーモードに切り替わっています…!

「俺が行く」

10代目の言葉は絶対、というわけで真っ先にいっちーが分ちゃんの隣へ行き跪いてどうぞ、と手を掲げる(笑)



☆『守るべきもの』

すっごいカッコよかったです!
後ろにはバックダンサーの方が6人…!昼の部ではちょっと揃ってなさすぎて正直ちょっと残念だと思いましたが…真ん中から見るとそういうとこ気になるよね……ダンス自体は凄くカッコよかったんですけどね。
夜の部では斜め横からだったので揃ってたのかどうかは分かりませんが全然気にならなくてカッコよかったです!!



☆『俺達の約束』

なんか振り付けがJOYの時と似てた…ってゆうか、いっちー振り付けとかじゃなくノリで踊ってんなこの人wwwと思いました(笑)凄いよホント、いっちー本当に楽しそうに歌ってくれるからこっちも楽しくなってきます(^^)

ずっとぉぉぉ~~~がやっぱり笑ってしまう!!けど一緒にずっとぉぉ~~って歌いました!(笑)
あと、CDではすぐるが「ハハッ」って笑うのを、リボコンではいっちーが初めにでっかい声で「ハハッ」って笑ってくれてこれは萌えた!!(キュン)

そして最後の最後はやっぱりアレ、やってくれました(*≧艸≦)
腕ガシッてぶつけ合うやつ!!!カッコイイ!



☆『Best friend!』

もうこの二人はいつもながら衣装可愛いわ振り付け可愛いわ歌上手いわで安心して聴けます!!!
衣装はまた二人お揃いの色違い(*´▽`*)ふわふわのワンピースでしたw柄は、二人が好きなケーキ柄で統一w
頭に付いてたちっこい帽子がもう可愛くて可愛くてたまらんかったです!
二人でまた原宿行って揃えたそうなw



☆『おねむうた』

可愛すぎて涙出てきた。

二人とも着ぐるみ被って出てきたんですが、竹内さんがトラの着ぐるみ、マトちゃんが恐竜の着ぐるみ着ててもうこれがホンマにかわいいいいいい!!!!!
手にはちゃんと枕持ってるんですよぉぉぉ何あの異常なまでの可愛さ!!!竹内さんなんか歩き方まで完璧!!!よちよち歩いて途中でこけたり倒れたり、あぁもうそのままそこで寝ちゃってもいいよ!可愛いから許す!!!(笑)

その場で本当に眠ってしまいそうなランボを「今コンサート中」だからって起こしてあげて、一緒に舞台袖まで連れてったげるイーピンがまた可愛くてーーー!
ひたすら萌えてましたwwwww



☆『コスプレパーチー』

衣装…!(笑)大爆笑してました(笑)
ニーコちゃん可愛すぎるだろう!!!頭すっごい重そうな白い着ぐるみ来てました。あれもリボーンのコスプレの一つですが…何だっけあれ?
トークの時に「頭には何が入ってるの?」って聴かれて、素で「綿3kg入ってる。重いよ~」って答えてた…(夜の部では「愛が詰まってますw」に変わってたけど!笑)

後ろのバックダンサー(?)の方々まで白い衣装に身を包み踊ってました。スカート赤い人が一人だけダンス凄い激しいのが非常に気になった(笑)

ホント今回は前回以上に衣装に皆凝ってて面白かったです!!




というわけで文字数も足りなくなってきたし時間も時間なのでいったん切ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 06:09:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X