447061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mypace*

*mypace*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:独り言

しくった…!

イベントの為の勉強のつもりが、しっかりハマってんじゃねぇかァァァァァ

うああ緋色の欠片シリーズやりたいーーーーッ!!!!

今人気真っ只中の薄桜鬼をスルーして今更緋色緋色言ってます。
某所で涙目になりながら動画見まくってました。お陰で履歴が緋色で埋まっている(笑)これ以上見たら絶対やりたくなるからダメーッて思ってたのに途中で止められなかった……
発売当初から絵がかなり好きで気にはしてたんですけど、結局スルーしてて、友達に感想聴いてはやりたいなぁとか思ってたんですが、今までプレイする機会もなく…
薄桜鬼も絵では惹かれるんですけど…なんかちょっと血の気が多々、みたいなイメージが…(そりゃあ新撰組ですから)
そして新撰組ネタ多すぎてどれが何だか混乱してきて、残念ながらなかなか声と顔と名前が一致しません orz



とりあえず、イベントに関わってる全作品チェックしたんです、よ!


【緋色の欠片シリーズ】
やっぱり普通に拓磨が好みです…思ってたより優しい表情をする子だなぁと思いました。多分、プレイしたとして早速オトしにかかるのは拓磨だと思われる。けど、真弘先輩のストーリーがめっちゃいいと小耳に挟んだので、気になる…真弘先輩は好きタイプだけど、こ、声が……岡野さんの声嫌いじゃないけど、まひろんみたいな可愛い系の声よりは落ち着いた系のが好きだったり…
あと、祐一の浪川さんの声はたまらんです…!カッコイイです!
想像つくとは思いますが、慎司君はだいぶ好みです(笑)拓磨とは違う意味で…
かわいこちゃんも好きなんだよーーー!ショタすぎなければ!慎司君はギリギリ好みラインです
狗谷遼は、歩く18禁とか言われてるだけにエロスな雰囲気漂わせすぎ…!カッコイイ!綾葉ちゃんが好きそう(笑)
緋色2はあんまりピンとこないなぁー・・・
3は1のメンバー+追加キャラなのかな?よなっちの声が可愛すぎてキュンきた!が、あれは恋愛対象外です^^ かわいこちゃんにも好みがあるようです(笑)
緋色シリーズはいつかプレイしたい…!けど、ネタバレスチル見すぎたwww


【薄桜鬼】
多分、パッと見、斉藤さんが好みです。
あたし新撰組系の乙女ゲーだと幕末恋華をやってるんですけど、あれでも一番は齊藤さんでした(珍しく三木眞キャラ…!)
意外と森久保さんの沖田さん、見れました。けど、幕末恋華では森久保さん=新八なので、やっぱり先に見た方のイメージが強いっていうか…><


【アルコバレーノ!】
立花さんの声がヤバイ。特に立花さんのキャラが好みだったわけではないんですが、喋るとヤバイ…声にやられてしまう。
あたしあぁいうクール系立花さんには弱いみたいなんだ……
主題歌聴いてビックリしたんですが、ルクサージュの歌の歌詞って立花さんが書いてるんですね…!あんまりどんな歌詞か見れてないけど、どんな歌詞書いてるのか気になる~~


【ワンドオブフォーチュン】
主人公の人気に嫉妬wwwwww
みんなルル可愛いルル可愛いって…。誰だルルって…と思ってたら、ヒロインかYO!(笑)
あたし全然好みじゃないので全然分かりませんでした…(^^;)この子だったらアルコバレーノの主人公のほうがだいぶ好み…あ、いや、顔の話ですけど!性格とか全く知らないんで!性格知ったら大逆転したりしてる可能性もあるかも!(笑)
櫻井さんと鈴健も出てるけど、イベントに来ないのはやっぱりブッキングしちゃってるからなのかな…!玉ニューと被ってなかったら二人もこっち参加してた?いや、メンバー的にちょっとあの二人は違うかな??
ビジュアルは鈴健のキャラが一番好みです。超顔綺麗!あとかっきーキャラも多分好き…!うざい系じゃなかったらいいな!
みゆのキャラも可愛い顔してるんだけどなぁー性格が暗そう(コラ)


【カヌチ 白き翼の章/黒き翼の章】
とりあえず、絵が綺麗なぁ、曲がいいなぁ…と。
クラトだけが超絶好みであとはあんまり…っていう極端な(笑)




全体的に見て思ったのが、オトメイト作品はどれも絵が本当に綺麗…!そして曲が神!!
ってか緋色が気になるのって、半分以上が藤田麻衣子さんの曲のせいだと思うからね…!すっごい切なそうなイメージなんだ…泣かせてくれそう…
藤田麻衣子さんの曲って、本当に共感できる歌詞が多くて凄い好きです。初めてこの方の曲を知ったのも、お友達が「今のなゆちゃんならこの曲の歌詞すっごい分かると思うよ」って言ってカラオケで歌ってくれたのがキッカケだったし。歌詞見て泣いたからホント!
日曜日が待ち遠しいですーー!
イベントまで藤田麻衣子さんと吉岡亜衣加さんの曲流しながら通勤します。つってももう明日しかないんだけども!は、早い…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 02:07:24
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

いとしのロビンフッ… wave&riverさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
non*non's diary _non*non_さん
EVER GREEN 葉月せりあさん

Calendar

Category

Comments

xxx那由xxx@ wave&riverさんへお返事 お久しぶりです~~~!!! コメントあ…
wave&river@ お久しぶりです! お元気そうで何よりです~(^^) あち…
xxx那由xxx@ masashi25さんへお返事 訪問&書き込みありがとうございました(…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 そうなんですよ~! や、通路側じゃなか…
xxx那由xxx@ のんのんさんへお返事 でこ出し確かに可愛かった…!!(^◇^) …

© Rakuten Group, Inc.
X