140941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストラップ大好き

ストラップ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

映画&俳優 専門のポ… ひとひら.さん
ぐうたらよっぴ~の… ぐうたらよっぴ〜さん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
sorana the mom Sorana The Momさん
2005年09月24日
XML
カテゴリ:ひとりごと
癒しと言えば『井川遥』や『飯島直子』?

なんか、私の中で↑こんなイメージが定着しているのは

メディアのせいでしょうか?^^;(古い?)

最近の癒し系はわかりません^^;

テレビをあまり見ていないので^^;

私的には井川遥さんや飯島直子さんは同性なので

コチラ↓なんですが(^^ゞ



のほほん族 「ひだまりの民 ももいろ」

のほほん族 「ひだまりの民 ももいろ」

ひだまりのプー  

ひだまりのプー  


ゆらゆらゆらゆら~♪

見ているだけで癒される ひだまりの民です(*^^)

ソーラーパワーで電池不要なのも魅力ですよね~

我が家にも↑ピンクいのがひとつあります(^^ゞ

テレビの上で揺れてま~す

ひだまりの民シリーズって色々あるんですね~(@_@;)

ひだまりの民にも癒されるけど

こちらの『なまけたろう』クンも癒し系ですよ~↓

なまけたろうのリラックス枕 4点セット ブルー (抱き枕+アイピロ-+TVまくら+お風呂まく...

なまけたろうのリラックス枕 4点セット ブルー (抱き枕+アイピロ-+TVまくら+お風呂まく...

あと、一時はやった(?)コチラ↓

「幸運を呼ぶリンゴ」トルマリンゴ

「幸運を呼ぶリンゴ」トルマリンゴ

トルマリンにも癒し効果あります(^^ゞ

・・・なんだろう?急に癒し系のグッズを検索したくなった私・・・

誰か 何かに癒されたいのかな?^^;

うちのさくらちゃんも癒し系だけど

癒してくれる代わりに 私の体力もかなり消耗します((+_+))

高い高~い!連続10回で息切れです

ハァハァ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ゼェゼェ!




hakoneko
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 10時23分19秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X