140940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストラップ大好き

ストラップ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

映画&俳優 専門のポ… ひとひら.さん
ぐうたらよっぴ~の… ぐうたらよっぴ〜さん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
sorana the mom Sorana The Momさん
2005年10月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと




ぬくもりのある手作り和雑貨が満載の他、オリジナルの風呂敷ラッピングが人気



↑可愛い 和風の小物がいっぱい!!(*^^*)みるだけでも和みますね~♪

プレゼント企画もありますよ(*^^)b

* * * * * * * * * *


またもや 『大奥』をみていて こんな時間になってしまいました^^;

女の戦いって・・・やっぱりコワイ(@_@;)


それにしても、なんでしょう?

日本人だからかな?着物、特に女性の着物は

みているだけでも華やかで カッコイイ~!(@_@;)

なんて 思ってしまいます(^^ゞ

ヘソ出し&ヘソピアス・・・そんな時代に 着物が新鮮♪(*^^)

あれって、見た目は華やかだけど かなり重いんですよね~

昔の人は力持ち!?

ちなみに 私は成人式の時と妹の結婚式でしか

着物って着た事がありません^^;

自分で着たのは(着付けはもちろん専門の人)たったの2回^^;

その後、私の着物は 妹が成人式に着て

そのさらに後に 従姉妹に貸して


・・・今はタンスの肥やし状態(^。^)

アトリエ曲亭・松本隆男特選創作紬染め九寸名古屋帯「黒蝶舞う花」

アトリエ曲亭・松本隆男特選創作紬染め九寸名古屋帯「黒蝶舞う花」

↑ちなみに こんな感じで グリーンの着物です(*^^)

私のはグラデーションかかってますが(^^ゞ

自分で買いました。。。

成人式に 自分の着物を 自分で買いましたとも!(^◇^)

社会人になって 初めての高い買い物は『車』でしたが

次に高かったのは『着物』ですね~(__)

着物って、色んな小物までそろえなきゃならないですから・・・

着物本体に、帯に帯留め それにバックも下駄も足袋も・・・

フルセットで買いました

全て自分でこーでぃねーとしてね(≧∀≦)ゞ



グリーンの着物に 赤い帯留め(帯の周りの紐)・・・


・・・サンタクロースか!?Σ(; ̄□ ̄ノ)ノ




サンクス
人気blogランキング


って、事で トップページが和風なのは

私の今の気分が和風だから(*^^)ウフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 00時08分08秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X