140933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストラップ大好き

ストラップ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

映画&俳優 専門のポ… ひとひら.さん
ぐうたらよっぴ~の… ぐうたらよっぴ〜さん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
sorana the mom Sorana The Momさん
2008年02月25日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:子供の事
土曜日の夜に39度まで熱が上がった長女でしたが

日曜日の朝には37度くらいまで下がりました泣き笑い

念のため、日曜日でもやっている近くの病院に

夫に連れて行ってもらいましたが

溶連菌は陰性との事でした。

インフルエンザなら、こんなに熱も下がらないだろうけど

一応、月曜日は幼稚園を休ませるように言われました。。。


んが、今週は、長女がすご~っく楽しみにしている

祖父母参観と保護者参観がある。。。

みんなと同じように練習させてやりたいし・・・


でも、日曜日の夜には平熱に戻ったし

今朝も熱を測ったら全然平熱!

連絡帳に発熱の旨を書き

幼稚園に送り出しました^^;

先生が昼間、一度検温してくれたようですが

やっぱり平熱だったので ほっとしました。

明日は 祖父母参観です。

長女の日ごろの練習の成果を見に

私の母が行きます(^^ゞ

今日も早く寝てくれたし

明日も大丈夫そうかなぁ~^_^;


たぶん原因は この気温の激しい変化と

少し暖かくなったからと言って

新しく買った春物の薄手のスカートやトレーナーなどを

着たせいだと思う(~_~;)

39度になった時に 座薬を使おうかどうか悩んで

使わなかったことも早い回復につながったのかなぁ・・?

今回はきっとただの風邪だったのかな?


色々考えちゃうけど

とにもかくにも、回復してくれて良かったー!(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 22時59分10秒
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X