000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ストラップ大好き

ストラップ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

映画&俳優 専門のポ… ひとひら.さん
ぐうたらよっぴ~の… ぐうたらよっぴ〜さん
兼業主夫の子育て日記 主田兼夫2さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
実戦子育て男の子女… れおるなさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
sorana the mom Sorana The Momさん
2010年05月03日
XML

カテゴリ:子供の事
ごーるでんうぃ~っく ですね

我が家のGWの過ごし方は 「混む場所には行かない」です。

去年は、ねずみーらんどに行ってしまい 大変な思いをしました^^;

そこで、日曜日は某山へ

山の途中に公園があるんです

そこで娘たちを遊ばせたわけですが・・・

長女は元気に遊んでました

次女は・・・トランポリンのようなヤツで

誰かにぶつかったらしく

「足の骨が折れたぁ~」と 泣く始末・・・

いや、もちろん骨折なんてしてませんよ^^;

ついでに頭も腕も痛いと泣き出してしまって

もっと遊びたい長女には悪いなぁと思いながらも

仕方がないので帰りました^_^;



【半額!50%OFF!】【特価 D-330】ザ・日本名所ストラップ富士山
行った場所は富士山じゃありません^_^;


【50%OFF】地域限定・ご当地まりもっこり!【特価 C-076】【半額】【地域限定】東北 まりもっこり山形限定根付けストラップだだちゃ豆もっこり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 03時11分40秒
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X