099095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランチアデルタと謎の覆面マンファミリー

ランチアデルタと謎の覆面マンファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

謎の覆面マン

謎の覆面マン

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.02
XML
テーマ:洋楽(3372)
カテゴリ:音楽
行ってきました!
見てきました!!
熱狂した上に発狂してきました!!!

やっと実現した生QUEENコンサート
トリハダビンビンに立ちながら謎覆は終始狂っちゃってました。









【自宅→新横浜】
友人へ電話を入れて「日曜日にそっちへ行くから久しぶりに中華街でメシでも食わねぇか?」ということで山下公園入口に11時30分頃に待ち合わせ。
朝6時に起きて7時前に家を出れば十分間に合う計算でしたが起きたのが7時半過ぎ…
これぢゃ~間に合わねぇと思い友人にキャンセルの電話をし、とりあえず向かった先は単車時代にお世話になった川崎にある毎度おなじみのモトパピオン。
ところが自宅→常磐道@浪江IC→常磐道@三郷→首都高@三郷6→C1まで思いのほか空いておりC1外@銀座で若干の込みがありましたが三軒茶屋まで予定よりカナリ早く来てしまったのです。
パピオンには12時前には到着し久しぶりに仲間と再会。
何時ものようにクッダラない話などで盛り上がってたらあっという間に3時間が過ぎてしまい話は尽きず名残惜しいがいざ新横浜アリーナへ!
日産スタジアム横を通りアリーナ近くの駐車場へ止めて会場に行くと、ドワ~っと人・人・人…
ダフ屋やらチケット売ってくださいの人たちなども含め今か今かと長蛇の列。
TOTOの時と違い若い人も沢山いるのには驚きましたね…

【鳥肌ビンビンのコンサート】
開演が近づくに連れてボルテージも上がり場内は早くもヒート気味。
毎度の事ながら若干遅れコンサート開始!
皆さん待ちに待ってましたとばかりにしょっぱなからスタンディングでヒート寸前
ポールが観客席中央近くのステージまで来るもんだから、そりゃ~もう~大変な騒ぎ…
2・3曲?過ぎたあたりに古い曲(忘れました)になるとヒート寸前からオーバーヒート気味…(謎覆はこの辺から壊れ始めました
前半は新旧混ぜ合わせて(旧は少な気味)の内容ですが旧の曲が連チャンで流れるとや今度は発狂寸前へ…
RADIO GA GAが流れた時なんかはフルブーストかかったかのような状態で場内は始末に終えないくらい盛り上がりました。
謎覆の前の席にいた方は年配者(60歳くらい)のご夫婦?だと思うのですが2人ともノリノリでコンサートを聞いてました(気持ちは良~く分かります
後半は古い曲の方が多く謎覆もですが20年待ったかいが十分にありました。
ボーン・トゥ・ラヴ・ユーなんか流れた時は目を閉じるとそこにはフレディがいるんですよ。
その当時の事など曲と同時にイロイロな出来事が鮮明に蘇ってくるんです。
場内一体となり歌うのですが斜め前の女性なんかは涙流しながら歌ってました(コレも気持ちは良~く分かります
バックやサイドモニターには若き日のフレディや全盛期のフレディが映し出されメチャクチャコレがまた感動を注ぐのですよ(嬉涙
熱狂の渦の中コンサートは終了~ でも、あの曲たちが流れてない…
そうです、ウイ・ウィル・ロック・ユーや伝説のチャンピオンなどなど… これぞQUEENの代名詞といえる曲がまだなのです。
と、言う事はアンコールで使う曲という事で20年溜めに溜めたパワー・大騒ぎ・熱狂・発狂の中、関東公演は終了!
このあとは関西九州方面で盛り上がるんでしょうね… ハリケーンQUEENが日本で大暴れしてますな。

でも終わるとヤッパリ物足りない… バイシクル・レースにキラー・クイーンなどが流れてないのですよ(激涙
他の日には流れたんでしょうかね 是非聞きたかったですね~

※モニターにアップで映し出された女性などが数名いましたが曲と口が全然合ってない おまけにお世辞でも美人と言えないような人がモニターにアップで出ると一瞬引いてしまいました…

【新横浜→自宅】
21時過ぎに第3京浜→首都高@三軒茶屋→C1内→箱崎→常磐道で帰ろうと考えましたが久しぶりにデルタできたうえ、首都高も結構空いてたのでチョイと遠回りですがC1外→湾岸→常磐道と、チィ~とばかし遊んでから帰りました。
当然、車内のミュージックはコンサートの続きでQUEEN!!!
ノリノリ気分でのドライブ いや~タマリマセンね!
で、最後の最後にオチがありましたがそんなモノは帳消しにしてしまうほど良かったですね~
20年ですからね… 20年 その時生まれた人は成人式を迎える20年(クドイってか?)
その思いが3時間にギューっと凝縮された1日でした!
新生QUEEN また来日するんだろうか…
いや来日して頂きたいのですがそのときは是が非でも仙台もツアーのスケジュールに入れてホスイものです。

queen-2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 01:20:02
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

謎の覆面マン@ Re[2]:(⌒_⌒)(06/04) で。さん  まいど! 実は発売翌日に…
で。@ Re[1]:(⌒_⌒)(06/04) 謎の覆面マンさん >で。さん  かな~…
delta_km@ Re:鈴鹿8時間耐久レース 優勝は・・・(07/27) 鈴鹿、八耐、ヨシムラ、といった言葉をき…
エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X