488036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WEB謎工房 弐号店

WEB謎工房 弐号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lookfield

lookfield

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

逆風満帆の日々 アリスとチェシャ猫さん
モーターサイクリス… MC_editorsさん
取締役の気ま~~ぐ… KATINKAさん
長野県栄村・学問の… しちのゆかいさん

カレンダー

2019年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ストレンジシード静岡​に行ってきました。

このイベントは公式ページによると

静岡の街が劇場になる!

イベントです。

久しぶりにカメラ持って
小僧と観に行きました。


ままごと × 康本雅子


いいむろなおきと静岡ストレンジシーズ


今回は1つ目的がありまして、

昨年秋に 京都へ観に行った映画

「京都メロウ〜金魚のこいびと〜」

ヒロイン役の 澤井さん が来るって
いうんで出かけて行ったわけです。

突劇金魚 / 『不安のランチ』


むちゃくちゃ 笑顔が素敵な

 澤井さんですが、

今回の役は



(゜-゜) え?



芝生広場を駆け回る

観客の間も駆け回る

シーンもあり

ほんと目の前で楽しむ事ができました。

ストーリー自体は
何とも奇妙で 悲しくもある
 独特の世界観でした。





でもやっぱり

劇が終わって、被り物を取って

笑顔で駆けてくる この顔が

とてもキュートでした。



終わった後、演出の 
サリngROCK さんとも
お話をする事ができました。

澤井さんの笑顔を封印して
しまって申し訳ない。
と言ってましたが、

お芝居は TVや映画と違って
TAKE2って訳にいかないので
真剣だし、表情や、手足の動き
一つ一つに力があるというのか
澤井さんの 可愛さも感じましたし

 本当に凄いなと思いました。
 
今まで自分の触れたことが無い世界の
話が出来たのがとても有意義でした。
 
そして元気をもらう事ができました。(^^)


このところ沈みがちだったけど、今日は
元気もらったし、自分も情報発信できる場
HP,BlogやSNSがあると改めて気付いたんで

少しばかり 応援でもないですが

突撃金魚 公式HP

 リンク貼っておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月06日 13時42分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.