488041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WEB謎工房 弐号店

WEB謎工房 弐号店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lookfield

lookfield

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

逆風満帆の日々 アリスとチェシャ猫さん
モーターサイクリス… MC_editorsさん
取締役の気ま~~ぐ… KATINKAさん
長野県栄村・学問の… しちのゆかいさん

カレンダー

2021年10月23日
XML
カテゴリ:Casita
​​キャンピングチェアを取り出すべく
カシータ(キャンピングトレーラー)に
入ろうとしたのですが・・。

扉が開かない。


ドアハンドルに鍵はかけてなし、
レバーは下がる(回転する)が
 引っかかっているみたい。



レバーの芯がすり減り、回転しきれてない?
と思ったが、外から目一杯回しても開かず。



仕方がないので、ヒンジを外して
強制開放!!



内側のレバーを回しても、ラッチが完全に
外れず引っかかる状態です??

中側のレバーを外して分解すべく
向きを変えて確認したら・・

何か落ちる音??



ネジ?



あら、レバー回したらしっかりラッチが
外れるじゃありませんか?

このネジが引っかかってたようです。

しかし、ドアレバーの部品ぽくないんだよね。

謎多きアメリカントレーラーでした。(^^;

後は逆の手順で復元しましたとさ。

おしまい。



【ご指定の長さで作ります】「追越注意・全長表記」反射ステッカー 20cm車 トラック トレーラー ダンプ 重機 牽引 けん引 水上バイク ボート キャンピングトレーラー シール 特注 オーダー セミオーダー 安全 運転 危険運転防止 楽天 通販


【中古】車・バイク雑誌 キャンピングトレーラー 2021年版

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月03日 19時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[Casita] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.