120072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAZONOCHIKYUUJIN

NAZONOCHIKYUUJIN

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

2009年02月28日
XML

こんなGIFも作りました。

知っておきたい、お引越しネタです。そろそろシーズンですし。

わたくし、がお引越しの非公式ページを作成しています。あくまでも非公式です。

ただ、徐々に社内の人を教育して、暫定管理人から足を洗う予定です。

あくまでも個人の主観的感想です。効能を保証するものではありません。


営業担当

不動産の場合、特にマンションは「夜討ち朝駆け」は常識とされていますが
引越しの場合、
あまり営業力のある会社は無いようです。
しかし、たまに、どこの業界から流れてきたのか、異常にしつこい人が居ます。
普通は「もう、ほんとに、シツコイわね。」で終わりなのですが、
場合によっては事件がらみとなります。

なかなか帰らない → 
3回警告して不退去罪で告訴でも。

プレゼントを勝手において帰って契約を迫る。 → 
確定日付つきの内容証明を送ってプレゼントを保管。
保管料を請求するか着払いで送り返すとか。 

契約するかどうわからないのにダンボールを置いてかえる → 
着払いで送り返す。 

ともかくジミでも信頼できそうな所を選びましょう。

 

作成中のサイトはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月28日 23時51分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事、しています。しています?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.