120073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAZONOCHIKYUUJIN

NAZONOCHIKYUUJIN

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

2010年10月02日
XML

 なかよしの運送会社の会長さんから、またまた中国切手を頂きました。前回もYAHOOに出品してかなりの金額で売れたのですが、今回はAUCTION MASTERというシェアウェアを試したくて、データをがんばって作成してみました。その前にMINIの色々なパーツを出品しようと写真を撮っていたので、続けて切手の分類です。
 ただ、尖閣列島の時期にこれを出品するのも、、、と思いながら、ともかく10日のシェアウェアのお試し期間に色々とやってみようと思って似たような絵柄ごとに分けてみました。切手のことは全く分からず、ノークレーム・ノーリターンのジャンクでの出品です。
YAHOO中国切手

ともかく値打ちが分かりませんので適当です。MINIの方はポールスミスのボンネットにつけるマークが人気で、かなり高くなっていました。切手のほうはぼちぼち入札が入ってきました。かなり人気に偏りがあります。マニアックなものが混じっているのかもしれません。

問題のAUCTION MASTERですけれど色々と試行錯誤の結果、なんとか動き始めました。速度についてはちょっと、、、ですが、データ作成と自動出品の機械を分けることが出来ればおもしろいかもしれません。データの共有とか考えてみようかと。ともかくまずは登録をしてキーを入手しなければ。なかなかの優れものではないかと思います。まだ自動出品のところしか使っていませんが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 22時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事、しています。しています?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.