121642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAZONOCHIKYUUJIN

NAZONOCHIKYUUJIN

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年05月06日
XML
ちょうど今、安佐北区で仲介さんが事務所つきの戸建ての案内をしてくれています。改装中で、奥さんには見た頂いたのですが、県外でのお仕事とかで、ご主人の案内が遅れました。一応、一番手として止めては居るのですが募集は続けていました。
クロスにフローリング、流しの交換と割と順調に進んでは来ましたが、色々と、細々と、続々と気になるところは出てきます。当然、入居する人も気になるでしょうから、中途半端な状態の物件は、契約が厄介です。かと言っていつまでも待っていることはできません。入居者の人も条件が良ければ早く押さえたいはずです。
ですので今日、重要説明を仲介さんがしてくれることになっています。もしかしたら契約も。相手の印鑑をとりあえずもらって持ち回り、ということになるかも知れません。なかなか事務所つきの物件で駐車四台以上と言うのは珍しいかも。
そこで契約なのですが、特約とかに普通は記載します。ただ契約書に書いてしまうと条件が変わったりしたときに厄介です。別紙、とか図面とか、確認書とか、仲介さんにうまくやって欲しいのですが、今回はまだコタツに首まで漬かっていますので、書式とかを作って送っていません。電話では説明したのですが。
目の前を見ると、高校の時のメンバーのグループラインがあります。還暦オーバーですがリア充です。幸い葬儀とかの記載はまだありません。異世界ものをみて魔王、冒険者、賢者(孫も含む)、スライムに憧れているようでは、なかなか実世界では生きていくのが大変です。今朝は五時くらいから目が覚めているのですが、なんとかお昼には出撃したいと思っています。活動限界はすぐに迎えるかも知れませんが。
接続が不安定で大事な仕事のメールが受けられない事業所や債務超過らしくて色々と押さえられているらしい人との面談が午後控えています。変温動物が体温を高めて動き始めるように、何かの?波動を高めて家から出たいと思います。紛争を抑えるために介入、全部チャラに出来ればよいですね。ソレスタルビーイング。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月06日 11時06分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事、しています。しています?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X