512855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello! TERMINAL

Hello! TERMINAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2006.12.31
XML
カテゴリ:ハロプロ&バス
【1つのご提案:2006年、今年1年を振り返ってみて】

大晦日ですよ!紅白歌合戦も始まりました!
・・・なんとな~く見ながら、今年一年を振り返ってみましょうね。

まず、1月・・・大雪だったんですよね~。
秋田が陸の孤島になった!って・・・そういう知らせを八戸で受けて、どうやって秋田に乗り込めばいいのか悩んだのが今年の初めでした。
秋田まではそこそこ順調についたのですが、秋田市内でバスが動いてなかったりね・・・。
まぁ、いい経験だったかな?って思いますね。


3月・・・新潟とか行ってましたね~。
モーニング娘。のコンサートを見に新潟まで乗り込んだのでした。
そのついでに、中京圏まで足を伸ばしたんですよねぇ~。
行程1泊4日くらいだったでしょうか?
あの時はさすがに疲れました・・・。

十和田タクシー初乗車もこの時期ですね。
ジャンボタクシーで十和田湖まで・・・何にも無い十和田湖で途方にくれたのでした。

あと忘れちゃいけないのが、秋田市営バス最後の日ですね。
多くの人で見送った最終バス・・・まだ、記憶に残ってます。

何気に3月忙しかったですねぇ~。


4月は、秋田でハロプロパーティー。
美勇伝に対する想いが一気に急上昇!・・・特に唯ちゃんね。

小春ちゃんが声優を務める「きらりん☆レボリューション」が始まったのも4月。
・・・秋田で放送が始まったのは5月?
やっぱり、ミラクルだなぁと・・・ソロデビューまで果たしちゃったんですから~。すごいですね!


それから、何と言っても7月には南部バス、10月には岩手県交通を貸し切ったバス撮影ツアーに参加することができました。
コレは、素直に楽しかったですね~。
また来年もやるような話が出てますので~。
・・・そのときはよろしくです!

コレと時期を同じくして、やたらと「kenji」に乗りに行っていたような気がするんですけど~。
いいんです!52ちゃん・58ちゃん大好きです!

そうそう・・・こんこんとまこっちゃんの卒業もありました。
でも、最近になって、こんこんからうれしいニュースが届きましたし~。
頑張って欲しいと思いますね。


11月・12月は、男鹿に集中的に行っていたような~。
ひどいときは、手を変え品を変え毎週末行ってましたもんね。

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳さんも決定しましたし~。来年に楽しみなことがつながっていきますね~。

そんな感じで、今日につながるわけですが、
今日も、八戸市内でちょこちょこ出歩いてまして・・・俗に言う乗り納め?
それなりに収穫もありまして~、いい締めくくりになったんじゃないのかなぁ~と。
その収穫は、来年に持ち越すのね・・・。

ということで、今年も一年、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、ひとつよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 21:00:00
コメント(4) | コメントを書く


Profile

NB1

NB1

Favorite Blog

不老ふ死温泉「海辺… New! Traveler Kazuさん

東京都交通局 上23… New! 鉄乗り復活さん

紺日記 Yellow Cactusさん
楽天オンラインショ… ドン・チキさん
娘。流星群★さゆみ様… ともぞう777さん
La belle mer tak-takさん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
まめさゆ 憂楽天さん

Comments

とくめい@ Re:HIROさん へ(05/04) NB1さんへ 別の記事で八戸~軽米の車両は…
LindaKic@ XEvil4.0がビットコインを殺した! 誰かいるか? :) このプログラムはCAPT…
とくめい@ トイレ付きでシリウスの増発便 ももいわそうさんへ 八戸~仙台のうみね…
NatashuEi61@ XRumer19.0+XEvil5.0以上を解決する8400タイプのCaptcha SEO / SMMソフトウェア「XRumer 19.0 + XE…
匿名@ 見慣れたような… このバスは後にうみねこと蕪島のイラスト…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.