248642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.09.30
XML
カテゴリ:日本酒
阪急神戸線の酒屋さんを探しています。
地酒専門に置いてる、行きつけの酒屋さんを作りたい。

近所は「やまや」はあるのですが。。。

阪急神戸線ですと、下記が興味深いです。
(行ったことある方、情報頂ければ幸いです。)

ワールド酒店
http://www.world-sake.com/
阪急塚口駅近く

地酒倶楽 武庫之荘
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28039238/
阪急武庫之荘駅から徒歩4分
ここ、結構良さそうで妻と一緒に行ってみようかと。

少し離れますが、下記2軒も興味があります。

ユアサ酒店 (西宮・兵庫の地酒)
https://www.facebook.com/yuasake
結構種類多くて行ってみたいのだけど、遠い。(最寄がJRの西宮駅)
以前、登記謄本を取りに行ったときに通りすがったお店。今津郷周辺でもありますね。

地酒専門店「酒味の店」(有)山崎商店​
https://rubese.net/gurucomi001/?id=103281
阪急今津駅から近い。
移動は楽そうね。


妻に園田駅周辺で良さげな酒屋さんがあるそうなのですが、見つけられておりません。。。

最近はふるさと納税くらいでしか、大量に日本酒を仕入れられなくて、兵庫の地酒がなかなか飲めていない。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.30 21:48:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.