250077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.01.05
XML
カテゴリ:おつまみ
赤ウインナーが安かったら是非ともトライして欲しい一品

たこさんなので、8本になるように切れ目をいれるのが正解ですが
4本の方が楽で簡単です(笑)
写真は真面目に8本分の切れ目いれました



たこさんウインナーというと、こちらを思い浮かべます
(深夜食堂第1巻第1話より引用)


ドラマ版はある程度把握してますが、今回は漫画版で!

単純にどんなお酒にもあう汎用おつまみです。
炒めるだけ、キャベツの千切りと合わせるのもいいですが、こんかいはロメインレタスと合わせています。


深夜食堂 1 (ビッグ コミックス) [ 安倍 夜郎 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 15:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.