249835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.04.14
XML
カテゴリ:日本酒
イオンで890円(税抜き)
渡辺酒造の蓬莱 手詰め直採り原酒

飲み口 ★★★☆☆
辛口度 ★★★★☆
コク  ★★★☆☆
香味  ★★☆☆☆

アルコール度数19度でかなり高め
おかげで結構辛く感じる
ヨーグルト香のようなあまり香りはわずかにあるものの、
しっかりとした味わいもある
ただ醇酒というよりは爽酒の印象、アルコール添加してますし



シリアルナンバーあって
他のブロガーさんの記事もあるけど、本家からの情報はなし。。。

https://ameblo.jp/imaizumiyosimi/entry-12651307651.html
https://ameblo.jp/aki73hiko/entry-12653105472.html

手ごろなお酒とは思いますが、リピート非推奨かなぁ

蓬莱はふるさと納税でも入手できますので、気になる方はこちらから


【ふるさと納税】蓬莱お試しセット 渡辺酒造店 飛騨の酒 日本酒 飛騨のどぶ 蔵元の隠し酒 秘伝純米 3本セット [Q244]5000円 5千円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.13 14:57:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.