249931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.04.12
XML
カテゴリ:西宮食堂巡り



金曜日の夜、妻が食事会で一人だったので久しぶりに会社帰りにラーメン食べてきました
今回いったお店はこちら

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28053796/

麺屋 なる戸

0798-61-1555

兵庫県西宮市松籟荘7-21 ニューコーベビル 1F

3種類の麺から選べます、今回は万能麺というものでオーダー つるつる、もちもち、バランスの3通りなのかな 万能麺はもちもち と記載あり(バランスじゃないんだね)

つけめん+大盛り で910円 (麺450g)

しつこくない、それでいてあっさりというわけでもなく、魚粉系のトッピングだと思うのですが
飽きない食べ応えで大満足

油そばもあるらしく、今度はそちらにもチャレンジしてみたいですね

ちなみに、近くには関西学院の学生さん御用達の「あくた川」
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28050785/

こちらは金曜日19時頃は大混雑、4月8日だったので入学式後というファクターもあったのかもしれませんね

甲東園駅から離れますが、中津浜線沿いにも、麺屋いっちょう というラーメン屋さんがあります

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28046136/



関西学院に模試(私は簿記3級でお世話に)受けに来たときに、いずれのラーメン屋さんも美味しいのでお勧めです
関西学院は山の上なので、山登り頑張りましょう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.23 11:05:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.