138260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet*home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004.11.27
XML
カテゴリ:日々のくらし*
昨日の「でぶや」誰かご覧になりましたか??
昨日はわが街・福岡の特集だったんですね~
しかも私の大好きなお店が次々に出てきてちょっと嬉しかった♪

20日に行ったもつ鍋「万十屋」やパリパリ感がたまらない鉄鍋ギョウザ「鉄鍋」、明太子の「ふくや」
どれも御用達!!
福岡はいろんな明太子のメーカーあるけど、やっぱり「ふくや」が一番好き♪
福岡に遊びに来られたときはぜひお土産に買っていくべし!だよ!!

今日は私が外耳炎になってしまい、耳鼻科へ。
私、嫌な事があったりストレスがあると、耳をかきむしる癖があるんだ~~
いけないよね・・・わかってるんだけどさぁ。

帰りによく行くお魚屋さんへ。
今日は全商品3割引なんだ。
ここはお寿司もあって、とってもおいしいの。
お刺身やら、アサリやら、お魚たくさん買っちゃった。
お肉ばっかりだと栄養のバランス悪いからね!!

おいしいもの大好き♪
もっとお料理が上手になりたいなぁ。
家族に「家のごはんが一番おいしい」って言われたい♪

食育、って言葉があるよね!
食べるもの1つで子どもの成長に大きな影響を与えると思うんだよね!
家族みんなでおしゃべりしながらご飯を楽しく食べたいmafarlです☆
だいちん、野菜スープは上手に飲めるようになってきたから
今度は10倍がゆに挑戦するぞ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.27 16:02:05
コメント(2) | コメントを書く
[日々のくらし*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X