138261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet*home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005.06.01
XML
カテゴリ:日々のくらし*

こんばんは♪
段々夜が蒸し暑くなってきました。
そろそろ扇風機だそうかな。

最近、困ったことが起こっています。
それは家電製品が次々に壊れていくこと。
炊飯ジャーはお釜にひびが入ってるし
洗濯機は回すと金属音がなるし
何となく冷蔵庫も手狭になってきてるし

けど買い換える余裕なんてないよ~~
今日は洗濯機の修理に来てもらいました。
部品を交換すればあと2,3年は大丈夫でしょうって
言われました。
ひとまず安心・・・

最近の洗濯機って高いよね~~
乾燥機もついてるからかな。
買い換えるとしても乾燥機はついてなくてもいいんだけどな~

結婚して今年で丸6年になるのです。
だから家電も6年使ってることになるんだけど
やっぱり古くなってきてるのかもね。

今からでもちょっとずつ家電買換え用の貯金をしなくちゃだわぁ。
壊れる時って一気に壊れるから困り者です。


**********

今日の晩ごはん
*白米
*大根とカボチャとシメジのお味噌汁
*ポークピカタの甘酢あんかけ
*豆腐・わかめ・きゅうりの酢の物
*納豆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 21:27:35
コメント(8) | コメントを書く
[日々のくらし*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X