138161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet*home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.10.02
XML
カテゴリ:お買い物*

月曜日、旦那君がお休みだったので

キャナルシティとマリノアシティに行ってきました!

平日っていいね~~空いててゆっくり見ることができた☆

キャナルではゆとりの空間でランチ

ここは平日なのに満員御礼!!

100%女性でした・・・

旦那君と長男はラーメンスタジアムへ
やっぱり栗原はるみさんの食事は男性は好みじゃないのかな
うちの旦那君はケンタロウの方がいいって言う・・・


けど私は満足でしたよ~~

はるみさんレシピのおかずがいっぱいあって、すっごく勉強になりました☆

しかし次男がずっと起きててゆっくりできなかったのが残念~早食いでした。


食事の後は念願の無印へ行ってきた。

一番のお目当てだったものは超人気らしくて在庫が1点のみ・・・

その1点をお買い上げしてきました。

仕方ないので(?)あとは自分のものを物色

ボーダーのタートルやスパッツなど買いました^^


その超人気らしいというのは

ベビーのレッグカバー

手前右のアーガイル模様がそれです


無印


マリノアシティでは旦那君がビームスで通勤用のコートを買ってました。

今まで着ていたコート・・・もうかれこれ10年くらい着ていたのかな

さすがにボロボロすぎて今年は買い換えなくてはと思ってました。

独身時代はよく洋服をプレゼントしていたけれど

結婚してからはその回数も減り・・・でもたまには洋服買ってあげないといけないですね。


そうそう、初めてマリノアの観覧車(大きいほう)に乗りました!

ベビーカーごと乗れるのでみんなで。

すっごく高くてちょっと怖かったデス^^;


トップページ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 23:18:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X