025879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不熟者日記

不熟者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃、さぼりぐせがついて日記の更新が滞りがち。今年の占いでは八方ふさがりと出ていたせいではないが、計画通りに物事が運んだことはひとつとしてなかった。
来年は、種まきをした分はある程度成果がでる良い年になるらしいから、今年の当たり具合でいくと少しはうまくいくはずなのだが・・・。

今年より悪くなることはないと信じて、ほんとうに種まき、種まきだ(なんかヒワイな感じがすると思うのは私だけかな)。

ところで横田めぐみさんの骨といわれていたものが、別人のものだったということだが、ほんとうにどういう感覚をしてるのやら。まあ、わが国にも似たような感覚の持ち主は数多くいるが・・・。こうなった以上、北から利益を受けている人間たちの圧力をはねかえして、拉致被害者の家族の方々の願いでもある経済制裁にぜひとも踏み切って欲しいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 17:51:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X