069697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

NO DAY BUT TODAY


ちいさなゴムボートで
音楽という大海に漕ぎ出した女子5人の物語です。

溺れても笑ってるかも。
溺れてるって、気づかないかも。

ちょっと頭おかしいかも。

でも、そんな人生もいいのかも。

853232479_63.jpg

★Information★
NEWマーク5/10(土)wonderlove live出演しました!詳しくはこちら
00034.jpg
1/13(祝)wonderlove live出演しました!

●2013年●
10/20(日)Live "Diffusion"@吉祥寺Rock joint GB 開催しました!


1/14(祝)wonderlove live出演しました!

●2012年●
11/25(日)LIVE "Step Forword"@新中野 Live cafe弁天 開催しました!
9/23(日)東京倶楽部本郷店 JazzLiveに出演しました!
8/19(日)六本木サテンドール"Crystal Voice 10"出演しました!
5/27(日)六本木サテンドール"Jazz fresh & Cross over"出演しました!

●2011年●
11/27(日)LIVE"FEEL YOUR BEAT"@吉祥寺スターパインズカフェ開催しました!
1123367835_30.jpg

11/6(日)あきゅらいず美養品さまの”あきゅらいず文化祭”に出演しました!
4/17(日) シンガー李英香さんのライブにコーラスで出演しました!

★これまでの出演履歴はこちらから★


イベント・ライブ出演いたします!
ご依頼はndbt.mail★gmail.com(★を@に変えてください)までメールにてお願いいたします。



1127FlyerNDBTFlyer0626(S).JPG2010NDBTイラスト2009Fryer表ミニ
Photo By Yoshikorela
LIVE1NDBTイラストLIVE3 FUBIさんTOPPAGE

2016.11.07
XML
テーマ:ゴスペル
カテゴリ:カテゴリ未分類
かよデスウィンク

きゃー、もう11月ですか。まだあんまり寒くないので油断してました(何を?)

さて!先日こちらのイベント↓「アジアン・ゴスペル・フェスティバル2016
ふみ&かよでクワイヤ参加してきたお話をスマイル



去る5月1日 MAY DAY ライブでご一緒した
素敵なゴスペルユニット Paradi-Soul さんのツイートで、
このイベントでクワイヤを募集している知りました。

今年は諸事情により、NDBTは自分たち主催のライブがなく。
練習はもちろんしてるんだけど、どーしても内にこもりがち
(練習場所もメンバーの家のリビングですし・・)なのね。
なんかもっと外部刺激を
けたい!受けなアカン!と 
かよ&ふみの2人がクワイヤ参加することにしました。

2回の事前ワークショップ、2回の公式ワークショップを経て
11月3日の浜離宮朝日ホールでの本番というイベント。
実質、たったの5日間。でもその短い時間の中で
想像していた以上に、とっても大きなものを受け取りました。

いざブログに書こうと思うと、うまい言葉にはできないのですが。

NO DAY BUT TODAYは、レパートリーの半分はゴスペル曲。
「GOD」「GRACE」「LORD」…おなじみのワードに、本来込められている意味とか想い。
その計り知れないほどの重みを、感じることができた。

日本人ディレクターの皆さんの素晴らしい歌声に支えられ
遥か遠くのアトランタから来日してくれた指揮者が、魔法のように寄せ集めクワイヤを1つにして、
凄腕ミュージシャンの皆さんがこれぞブラックミュージック!!というリズムを作り出し、
そして何よりディレクター・リードシンガーの
Bernard Williamsがあの空間すべてを掌握して、
エネルギーを拡大させながら高く、高く!より上へと引っ張っていく。

どれだけ、音楽を聴いても、どれだけたくさん動画を見ても、
あの一瞬に体感したことには遥か及ばない。

だからってね、急に歌が上手くなったりするわけじゃないけど。
でも、間違いなく心の新陳代謝が行われたからね。
とっても大きな経験でしたダブルハート

ありがとう。




公式リハでふみ&かよパチリ。
※歌ってる本番の写真がナーーイけど、それは私たちの中に。うん。











Last updated  2016.11.07 21:45:20
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.