113333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.15
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:カテゴリ未分類

LIVEの興奮冷めやらぬメンバーからもみなさまへの熱いメッセージを!

まずはティッピから。LIVEMCで語りつくせなかった分・・・長いよ、笑

thip_ss

どもーティッピですウィンク
前回のライブの自分の出来栄えを見て、立ち上がりまっすぐ前を向くのに
時間がかかったのですが、まあ、いつものごとく何とか復活し、
今回のライブでは初めてラップも経験。
薄々この日が来ることは気づいていましたが、
ついにこの山を乗り越える時がやってきました。
主人も私がラップをやると聞き
「オレ今回は怖くて見にいけないかも」
といってるくらいでしたが、
当日私のパフォーマンスをみた主人が、
椅子を倒しそうな勢いで飛び上がり、
「すっごごごーーーーくよかったよ!!」
といってくれた時は、
最高にうれしかった。
本当に気分が良かったらしく
その後踊りまくってたからね。
「今日は本当いい物を見せて貰った」
「人って諦めずに頑張れば出来るようになるんだね」
と彼が。
これ私の宝物。
私達が言いたかったこと、ちゃんと届いてたね。

MCでも言ったけど、
壁にぶち当たった時、どんなにしんどくても
諦めず努力し続ければ必ず乗り越えられると
信じられる心が大切なんじゃないかと。

これはいつかまた見失ってしまいそうな時の
私に向けての言葉。

来てくださった皆様に。
協力してくださった皆様に。
愛すべきメンバーに。
さまざまな壁や困難にも。
すべてに感謝を。
ありがとう!!


kayo_s

kayoでっす。

いつも応援ありがとう!!

今回のライブはね、地味ーーな自分目標としては発声の過渡期で、

もっと自然に声を伸ばすための発声リニューアル、というのがあったのですが。

もう、自分にしか分からんかも。っていうレベルだけどさ。

でも、光明が見えた部分もありきらきら逆に不安定になってしまった部分もありしょんぼり

やはりね、、平坦な道ではありませんね。

こうして自分の出来ないこと(でもやりたいこと)に向き合うことに、

NDBTを始めてからすごく多くなったな。

どっちかというと、出来ることだけやっときゃいいやータイプだったんだけど。

でも、出来ないことやるから、そこが面白いんじゃんね!!

NDBTは、今出来ないこと、でも来年はやっちゃうかも!!だしちょきグッド

これからも応援よろしくお願いしますハートハート

 

 

chi_ss

ちいです!

本当に素敵な会場で、気持ちよく歌うことができました。

今回のライブでは、声を出すことがとても楽しかった。

少しずつ、思うような歌い方に近づいてきたのかもしれない…かな?

そんな私の課題はカラダの使い方ですが

練習と振り返りを経て、ひとつ、またひとつ、発見もあり。

いつも何かを越えて超えていけるのは

先に走ってくれる仲間、応援してくれる友人、

背中を押してくれる家族のおかげ。

本当にありがとうございます。

「吉祥寺のライブハウスでかっこよく歌うおばあちゃん」というのが

私の憧れだったのですが、○十年早く、その機会を

与えられたことに感謝!!あと○十年の間に、もっともっと進化していきますきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 22:27:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.